Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

勇気を持つこと。

f:id:refrect:20130117230331j:plain

自分って、ネガティブだなぁ・・・

って、思う事ありませんか?

 

それって、皆誰しも思うことです(笑)

思わない人なんて居ないんじゃないかなー?

って私は思うよ(*^-^*)

 

心の病に患ってる友人も居ます。

ツライ気持ちも痛いほど分かるしトラウマも分かる。

私も同じ経験しました{{(>_<)}}

 

でも、今、思えば。

自分を正当化して、理由つけて。

ただ、ただ、逃げてたなぁって思う。

マイナスな言動や言い訳ばっかりしてました。

 

自分が変わろう!

って思わない限りは状況は好転しない。絶対に。

どんな過去があろうとも、いいじゃん。もう。

みんな、同じなんだって!(*^-^*)

自分にしか分からない痛みもあると思う。

歳や性別、全然関係ないし。

変わろうと思った時こそ吉日じゃない?(*^-^*)

 

恋愛でも、成就する時、しない時はある。

「この人を変えてあげたい!」なんて思う事もあるけど。

それは自分のエゴというもので。

他人を変える事なんて出来ない。

その相手自身が、変わろう!

と思わない限り、本質は変わらないものです(笑)

愛を知らない人に受け取ってーって言ったところで。

残念ながら、受け取れないもの( ̄□ ̄;)

さっさと見切つけて。

楽しい!って思える事や、趣味、仕事などなど

他に興味を持つこと、他の恋愛おすすめします(笑)

 

負のエネルギーは威力が物凄いもので。

特に"怒る"という感情は、自分を守る防衛本能だったりします。

心身ともに疲れるし、しんどいし。

負のエネルギーで自分や周りとの関係も崩壊していきます。

積み重ねてきた信頼関係も一瞬で崩していく。

悲劇のヒーロー・ヒロインになるだけ時間のロスです。

 

人は、人。自分は、自分。

そう思うことで劣等感も持たなくなるし。

プラスな感情を持つことでモチベーションは全然違う!

そういう人も居るのね~って、受け流し、関わらない!(笑)

プラスになる人とだけ繋がれば良いじゃんって思うよ。

十人十色、生まれも育ちも違うんだし。

どこにでも嫌悪感抱く人は居るんだし(笑)

負のエネルギー発するだけ損だと思う♪

 

自分の人生、1度しかないんだし(*^-^*)

1分1秒、過去に戻ることは無いし。

今を大切に、前向きに進む方が幸せだと思いマス♪

 

一生懸命、頑張るだけチャレンジして頑張ったら。

結果どちらでも良いと思うんだよね(*^-^*)

 

失敗や不安恐れ、力を出さずに悔やむ?

 

頑張った結果の充実感と達成感を得る!

 

全ては、自分次第です。

自分が決めたことなら後悔しないはずだよ。

ほんのちょっと勇気を持てば好転していく。

戦うべきは、他者ではなく、自分自身。

 

平和を願い、幸せな生活をしたい!

そう願う人たち、みんな同じ仲間だよ!

顔も名前も知らなくても。

国籍・年齢・性別違うとしても、仲間!

必要とされない人なんて居ないんだから(*^-^*)

 

私は、このブログを今読んでくれてる、あなたが必要だよ。

死にたいと思う事あったならば、まだまだ頑張れる!

めいっぱい頑張ってからでも遅くないでしょー?

 

楽しいこと、いっぱい味わって!

みんなで共有してこ~よ♪

 

週末は、たぶん全国的に雪!降りますよ!!

先日は南岸低気圧でしたが、この週末は強い寒気流入。

今期イチの寒気じゃないかなー?って見てます。

雪対策の準備を!(笑)

 

パウダー狙いの準備も万端だわwww

GETパウダーしたーい(≧∇≦)

 

明日も、素敵な1日を過ごそうね(*^-^*)/