Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

♡Love福島 Life♡

福島に引っ越してきて5か月弱!

素晴らしい仲間に出会いがあって。

福島にも友達いっぱい出来た~♡

 

友達の友達や、ローカルでの繋がり。

 

いろんな繋がりに本当に感謝!

もちろん、山の神にも、感謝!

 

私、めっちゃ楽しいです(*^-^*)/

みんな、ありがとぉ~♡

 

f:id:refrect:20130201003513j:plain

f:id:refrect:20130201003643j:plain

f:id:refrect:20130128182027j:plain

↑会津の農家の宇南山さんちのウナ米いかがですかー?

めっちゃ美味しいですよ~♪(≧∇≦)♪

全国配送、承り中です!

f:id:refrect:20130129152449j:plain

震災で被災して、本当にいろんな事考えたり。

人生観が大きく変わりました。

今、こうしてスノーボード出来ること。

家族や沢山の友達に囲まれて過ごしていけること。

当たり前な事では無いし。

 

福島は、長期的なデリケートな問題も抱えてる。

地域復興も、一筋縄ではいきません。

物凄く、大変です。

PJT立ち上げるまでに時間とお金もかかります。

各家庭で考え方も違うし、難題だって出てくると思う。

十数社を取りまとめて作業分担を仕分け。

これから旦那も大変になってくるだろうな、と思う。

家族一丸で仕事こなしていかなきゃならないし!

私も、サポート出来るよう頑張ろうと思う(*^-^*)

 

被災地では。

復興へ向けて、みんな元気に頑張ってる!

みんな明るく、優しく、面白い(*^-^*)

ド肝抜かれることも多い!w

面白いのは、東北の土地柄でしょうか~?(笑)

辛くても、みんな前向き!

だからこそ、自分の出来る事をしたいと思う。

震災から、もうじき丸2年・・・

まだ2年か・・・とも思うけど。

 

自分の元気は、他者への元気になる!

私は、そう思ってます(*^-^*)

良い意味で伝わっていけばイイよねって♪

 

もう何歳か、まだ何歳か?

 

私は、まだ何歳って思うんだよね。

線引きした時点で老いていくと思う!

シワが増えるだけ勲章じゃない?って思う(*^-^*)

 

でも、まぁ・・・現実問題として。

男も女も、肌ケアは必須です!

その努力なくしては"美"は得られません( ̄ー ̄)

年齢は、女性だけにターゲットされがちだけど。

男性もオヤジにならない努力は必要だよ!(笑)

彼女・奥さん、意中の人を。

ドキドキさせる努力しないとー!

男も女も、努力が必要だと思いマス(*^-^*)

 

私が思うに、結婚ってゴールじゃなくて。

そこから、スタートであると思います。

お互いが優しさと労りと支え合いを温めて育む生活。

 

また、独身の方で結婚したい人。

結婚相手を捜そうとするほど縁が遠くなる。

それは、自分の"理想"というものに。

相手を押し付けて、当てはめてしまうから。

理想だけで結婚するならば、当然失敗します。

私みたいにね(笑)

だって、その人の本質、見てないんだもん(笑)

 

好きなこと、楽しい!

って思えること沢山やって。

自分だけの時間を楽しむ!

ふっと気が付いたときには現れてたりします♪

私たちは、そんな感じでしたね(*^-^*)

自然と一緒に居るようになったって感じだった♡

 

ケンカの後は。

きちんと後始末はしっかりすれば絆が深まる。

「ごめんね」って、お互い言おうよ!

シンプルな事が出来ないプライドなんか要らない。

素直に言えばいいと私たち、学びました(*^-^*)v

 

持つべきプライド、捨てるプライド。

そこには年齢性別、関係ない。

 

発想の転換で人生のモチベーション変わる。

楽しい!って思えれば、次の展開も変わる。

自分のペースで進めばいいじゃん♪

 

人生1度きり!

悔いなく謳歌していきたいと思う!

ミンナで楽しんでいこーぜぃ♡(*^-^*)♡