Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

初!沼尻スキー場♪

行ってきましたー!

スノーは初!沼尻スキー場♪

オフシーズンラストにジブジブしたけど。

滑るのは私、初めてでした!

前回行ったときは、眠くて瀕死だったのでw

 

で、今日も、いつものメンツで。

羽鳥ローカルのおでかけでーす(笑)イエイ♪

すっかり気分転換してきました♪

切り替えの早さ!私らしーでしょ!?(笑)

今日も1日、楽しかったぁ☆

 

 

 

 

f:id:refrect:20130220002928j:plain

天気も悪くないし、雪も羽鳥とまた違う雪!

猪苗代エリアの雪もサイコーだねっ!!

ジブジブいっぱい有った~!

けど、若干・・・荒れ気味で難しい場面も多々(笑)

BOXでまさかの・・・リバースΣ( ̄□ ̄;)

キッカーもリップがクイックだったかなー。

リップ長く伸ばしてランディング角度あって長ければGood!

とはいえ、なかなか難しいよね、作る方はさm(_ _)m

こうして遊ばせて貰ってるだけ感謝しないと!w

 

でもでも!沼尻はイベントいっぱい!!

本当に頑張ってるよね!

\火曜はレディースDAYで500円だよ!/

なかなか無いですよ、今の時代。

ローカル的な雰囲気が温かい。

東北のスキー場って、温かいよ!

 

うちらのホーム、羽鳥でも。

リフト係の方に「水!飲むまないの!?」とか

「水!どこに隠してきたの?w」とかね(*^-^*)

面白い方、いっぱい居ます(笑)

福島は、ド肝抜かれる事、多い気がする!w

土地柄ですかー!?

あたし、そういうノリが好き!!

宮城も、福島も好きよっ♪

 

\\\東北が、好きーーーーっ!///

 

もうすぐ、震災から丸2年がくる。

東北は、みんな、頑張ってんだよ!

震災の爪痕にも負けずに頑張ってる。

どの分野も頑張ってるんだよ。

福島は、原発の風評被害で本当に大変。

長期的な問題を抱えて生活してる。

数十年経たないと戻らない土地もある。

デリケートな問題だけに一概に安全か否かは

その人の物差しにもよるけれど。

農業を営んでる友人の苦悩はよく分かるし。

 

福島の活性化に何かをつなげていきたい!

って、私たち、思ってます。

 

誰かがやってくれる・・・・

自分じゃなくてもいいや・・・

そうじゃなくて。

 

自分から、何かをしようよ!

って、思うんだよね。

 

全国の皆さん!

福島の復興へ繋げる1歩に。

会津の農産物、皆さん買って下さい!

私の友人が一生懸命、育てたお米。

心を込めて作ったお米です(*^-^*)

新潟魚○産のお米より数十倍美味しいよ!

 

自分の身近な人から。

真の復興へ広げていきたいなって思うよ!

30キロ精米して、9000円!(送料別途)

コンビニ後払い決済も利用可能です。

宇南山さんちの”ウナ米”いかがですか?

お気軽に、お問い合わせください♪

 

美しい東北が再生し復興と言えるまで。

皆さんの力もお借りして。

私たちも頑張りたいと思う!

 

全ては、”ここからだ!”って思うから。

頑張り尽くしたと思うまで諦めない!

だって、みんな、好きだもん(*^-^*)

 

東北は、第2の故郷。大切な場所。守るよ!

 

自分の笑顔が、誰かを元気にする!

 

嫌なこともあるけどさー。

大概ちっちゃい事なんだよね(笑)

さっさと寝て、忘れた方がHappyになれる!

 

明日も1日!Happyに過ごそうねー!