Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

\充実っ/My Style♪

やっと今日も1日も終わり!

ってか、みんな寝てるよねw

1日何時間働いてるのか(笑)

楽天ストア作るとき以上のボリュームです!

半端ねーっす・・・( ̄ー ̄)

 

まっ!楽しんじゃってるけどね!

 

f:id:refrect:20130227035159j:plain

好きでやってる事だから頑張れるんだなーって思う。

やっぱ、自分の仕事をしたいです!

PG(プログラマー)って響きに憧れて。

パソコンの電源も入れるくらいしか出来なかったのに(笑)

笑っちゃうでしょー!?

研修3日で既についていけなくて辞めようかと思ったし!

恩師の教えがあったからこそ。

畑は違えどWebの世界に未だ居れてるし。

アパレル&エンジニア職を続けてる。

 

自分のパートが任されてPGやってきたので。

人の仕事の補佐的業務には私には向かないみたい(笑)

 

収入を得る為だけに。

派遣で好きでもない仕事もやってきたけど。

メインじゃないから退屈でした(笑)

歯がゆいし、私がそこやりたいー!って思ったり。

 

Webも1から勉強して。

楽天ストアのおかげで何とか評価されるようになってきた!

大型案件の仕事オファーきたし!(笑)

決まればラッキーだけど。めっちゃ大変。

報酬100万~200万のお仕事だからね(笑)

かなりの度胸が必要だわ!σ(^^;)

ま、一筋縄では運ばないでしょうΣ( ̄□ ̄;)

当面は、数万程度の小さい案件を。

数こなして実績作りかなー。

 

でも、1つ言えることは。

言い訳止めてポジティブに。

なればなるほど好転するって事!

良いこと舞い込んでくるなーって感じるよ(*^-^*)

 

仕事や、美の追求は誰の為にする?

自分のため?意中の人のため?

 

私は、自分の為にします!

寝る前の60分はケアタイム♪

1日お疲れ様!自分!ってね(笑)

 

オシャレはTPOがある。

自分の為にオシャレするけども。

"他人へのおもてなし"でもあるヽ(^-^)ノ

仮にフォーマルな会席にラフな格好して登場されたら

えーっ!?って思う!私は(笑)

 

足りないものは、身につければいい。

何でも、諦めたら、負け!

歳だから・・・と言い訳したら負け!

そんなんイヤだから頑張るのや!!

少しずつ、1歩ずつ。

人生1度きりだから後悔したくないしね!

 

戦うべきは自分自身であり。

全ては自分との戦いなんだという事だよね♪

例え、逆境だとしても。

そのシチュエーションを楽しんじゃえばいい!

出来ることは何かあるはず。

打開できる時、必ず有るはずだから。

 

明日も戦いまっせー!

みんなHappyに過ごそうねー♪