Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

楽天スーパーポイント\3000P/プレゼント!

企画、また遅くなっちゃったけど。

楽天スーパーポイント\3000ポイント/

f:id:refrect:20130306030744j:plain何人か分からないと問い合わせきたので書いておくね!

 

STEP1:パソコンから"Sweet JewelのFacebookページ"を「いいね!」するhttp://www.facebook.com/pages/Sweet-Jewel/392421154150794

 

 

STEP2:プレゼントキャンペーンから応募ボタン押す!

 

抽選は、ランダムに選ぶので公平な企画ですw

誰か友達当たってくれると嬉しいんだけど!!

ちなみに、3名紹介で当選確率2倍になりまーす♪

みんなチャレンジして当てちゃって(*^-^*)/

 

私はというと。

楽天&販売&Web委託の仕事してます・・・

寝る時間無かったりしますが、ドンマイ(笑)

今日こそ山上がろうと思ってましたが・・・

やっぱ、ムリだったw

ちょっとキャパ越えしちゃってるみたいです。

セーブしないと。。。

 

前にも、ちょこっと書いたけど。

販売のバイトは辞める方向で調整中なう。

 

妊婦さん、お年寄りがたくさん来店するお店です。

なのに、そっけない態度や言葉・・・

どんなに忙しくても接客優先でしょ!?

当たり前のことが出来ない人たち。

なのに、接客出来ると思って語ってたり。

マジであり得ないなーって感じ・・・

 

AmoStyle(トリンプ)で教えてもらった事は接客の極意だと

思ってるし、変えたくないのね。それは。

ただ、会社の風紀や方針に沿ったものを合わせ

ないと働けない訳です。

でもマーケティング市場では経費削減が成功してる企業。

合理的だと思う。

安く子供服買えるのは本当に良い事だけど。

 

お客様を粗末にする売場には立ちたくないです。

気が付いてるのに声かけられないとかナイでしょ!

捜しまわってるお年寄り。

両手いっぱい商品もってる妊婦さん。

見過ごせないから私は行っちゃうんだけどね。

勘に触る人も居るみたい(笑)

 

「いらっしゃいませ!」

「ありがとうございました!」

本当に、そう思うから挨拶するんだけどな。

 

時給貰えてレジ打ちやって適当に品出しやって

時間きたら帰る・・・そんな人ばっか。

言わば社会主義国だなって思った(笑)

大手ポータルY!も同様でしたがww

 

1円でもお金を払うならば。

気持ちよくお買いものしたいよね。

歳でも値段じゃないんだよって思うんだよ。

価値観の相違は仕方ないですが・・・

何だか悔しかったな。。。

願わくは、Amoで我が師と働きたい(T-T)

あー・・・会いたい(T-T)

温かくなったら山梨また行きます!

郁美ちゃん、待っててね{{(>_<)}}

 

1案件、何とか終わったし。

とりあえず、やることイッパイ!

凹む暇は無いのでGOGOします☆

 

よーし!今日も1日、頑張ろうー!(*^-^*)/