Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

Re Start!!

 

f:id:refrect:20130514035048j:plain

 

先週末で無事に会社を円満退社しましたっ!

みんなへお菓子と、お世話になった方へプレゼントしてきた♪

 

体調も回復してRe Start!しましたっ☆

あっという間に、ハイシーズン終わってしまってましたΣ( ̄□ ̄;)

もっとスノーしたかったなー・・・って思うけど。

これからの時期はオフの楽しみを満喫したいと思ってます♪

今年は、WJMにも行けるし!沼尻ジブジブもあるし、楽しみいっぱい!!

 

 

でっ、次の仕事はというと。

来月から臨採で西郷村役場にて学校のホームページを更新していく仕事♪

私のやりたい事は、お金じゃないなーって思うのでいいんだ(*^-^*)

グレーな仕事に労力提供するのは意に反するので今回の仕事は嬉しい!

しかも、夏休み1か月もあるしねー!(笑)

プラスαで法人化目指したWebデザイン事業も土台を築いてく。

正当な金額で、良いもの作って、保守運営も担いたい。

地域の方々の営業ツールを提供していきたいからね(*^-^*)v

 

臨採面接のときは、緊張したよー!Σ( ̄□ ̄;)

教育委員会の先生方と3人の面接官だったし。

学校で面接の練習したときのこと思い出したよ(笑)

いやぁーまじー緊張したわっ!!!!!

職員室にお呼ばれしてた私が公務のお仕事だなんてねwww

親もビックリしてたわっ(笑)

元気いっぱいの、子供たちの笑顔が楽しみだなぁ(*^-^*)

 

旦那の方も、本格的に始動!

松田家、家族揃って公務のお仕事です(笑)

ここからが大変だから。

そう!みんなで頑張っていかないといけないぜよ!p(^-^)q

 

思うようにいかない事があっても。

回り道したとしても。辛く、悔しい思いしたとしても。

必ず、必要な時間って誰にでもある!

私の人生半分は、寄り道だらけ(笑)

でも、必要な時間だったんだなって思うんだよね。

自分が成長する為に必要な時間だったって思う。

 

いろんな経験した分は、必ず報われるから、大丈夫!

人は、何度でも、立ち上がれるってこと!

だから、恐れず突き進め!ってこと!

頑張ってる姿は、必ず、誰か、見守ってくれてる(*^-^*)

 

私も、今こうして元気でたのは、家族や友達、皆のおかげ!

だから今、頑張れるんだよなー!って、ホント思う♪

良い環境を、皆が作ってくれてるって思うと頭が上がりませんm(_ _)m

みんなに、ありがとう♪って言ってまわりたいです(*^-^*)

タイミング見計らって会えるように時間を作りたいです♪

仕事も遊びも100%!全力なんでっ!!

みんな!どんどんお誘いくださいねっ(≧∇≦)/

楽しいこと、いっぱいしたいです♪

 

で!本日は、今春トレンドのネイルチップ発売します♪

f:id:refrect:20130514043013j:plainf:id:refrect:20130514043101j:plain

 

ブライダルネイルチップも出す予定です(☆_☆)

他には絶対売ってない作品ずらーりございます♪

お楽しみにぃ!!!!

 

よーし!今日も1日頑張ろうぜっ!(^o^)/