Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

みんなに、ありがとう♪

日付変わって5/18。

また1つ若返りました!!(*^-^*)vイエーイ

mixiやFB、メールなどなど☆
皆さま、本当にありがとーございます!まじ嬉しいー!

f:id:refrect:20130518000239j:plain

母に、父に感謝する日ですね、誕生日ってさ☆

産んでもらったおかげで、今がある。

家族、友達、仲間の支えあって、今がある。

 

辛いことや悲しいこと、あっても。

元気で生きてられることは本当に幸せだと思いマス♪

震災が無かったら、「生きる」ことに有難みが分からなかった

ままかもしれないな、って思うんです。

多分、みんなも同じ気持ちだと思うけれど(*^-^*)

 

うちの楽天ストアの「Sweet Jewel」スウィートジュエルの名前は。

宮城で初めてスノーボード仲間の発足時の「Jewel」から付けました。

東北での友達や仲間、ほとんど居なくて。

土地にも環境にも慣れなくて。

独りだなーって感じてた時に、皆と友達になれた訳です♪

そこから、皆の輪が広がって、いーっぱい友達出来た(*^-^*)

 

輝く、原石=女性という意味と願いを込めて "Sweet Jewel" です♪

 

オシャレも年齢でするものじゃない!って思うのね(*^-^*)

誰もが、輝ける原石であること忘れないで下さい♪

 

磨くか磨かないかは、自分次第!!でしょー!?

 

よし!ここから頑張ろう!って思えば、オシャレも楽しくなる☆

だから、最初にオシャレするのは、心だと思うのです(*^-^*)

 

もっといっぱいリーズナブルに。

買って良かったと思える商品を提供できるようにしたい!

みんなが喜ぶ顔が見たいなーって思う(*^-^*)

 

でも、私、商売向いてないんだけどね(笑)

自分がショッピング楽しんじゃうしっ!!(笑)

至らない点も多々あります。。。

どうか、気長に、長い目で見守ってやってくださいm(_ _)m

数年後には、今よりコスパ良く成長してます!するんだ!(笑)

 

人生悔いなく生きる!

やらずに悔やむより、チャレンジする方がいいよね♪って思うから。

1日ずつ、1歩ずつ、頑張る!!

 

皆さま!これからも、お付き合いよろしくねっ♪(≧∇≦)♪