Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

LOVE♥NEON♥

今年大流行のNEON♥
うちも、ようやく出します!遅っ・・・!
めっちゃ可愛いよねぇ♥

NEONアイテムたちの気になる発売日は!

★6/2(土)スーパーSALE開始0:00予定★

まずは、お友達には先行お知らせ!

スーパーSALE期間中・・・

100円で買える超~~っお得TOPS福袋も出すよ♪

プラスおまけも付けちゃおうかな、って完全赤字ww

 

スーパーSALEといえば、楽天のお祭り!

楽しく、お得なこと!いくつか考えてますwww

前日までにはスケジュール出すのでお楽しみに!!!!!

f:id:refrect:20130529235541j:plain

 

スノーウェアから考えてみても分かるけど。。。

やっぱ、NEONが好きだ~♥

って、最近、やっと気がつきました(笑)遅っ!!

んでもって、やっぱ、オシャレ好きだぁ♥♥♥

どんどん突き詰めて、止まらないっす(笑)

 

白河の街、歩いてるとね。

モノトーンカラーの人が多いのね、みんな。

 

発色の良いカラー着るって、初めは勇気いるもんだし。

私も、なかなか着れなかった!(笑)

でも、着こなしやアクセの使い方が分からないだけだった♪

チャレンジすればするほどセンス磨かれるってもんです♥

そう、オシャレって安いとか高いとか値段でなくて。

 

オシャレは「心」でするものなんだなーって思う♥

 

 

こういう服着たい! - サイズが不安 = ダイエット成功!

 

コレ、いい案だと思わない?

一石二鳥やで!

 

最近、ホント、うちのストアも大盛況で!

御客様のリピーターも多い!有り難いです♪

レビューとか、丁寧にメールとか感想頂いたりね(^^*)

本当に、嬉しいな!って旦那と喜んじゃってるよ!

まじ、テンション上がるよ↑↑↑

 

でもね、全然やりたい事出来てない。

ベース作りの時期、頑張らないとだ!

って気合入れてる!毎日ね!!w

オシャレってさ、奥が深く深くて楽しいけどね(^^*)/

 

あと数日、死にものくるいで頑張りまーす♥

明日も頑張ろうねー!^^