Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

Sweet Jewel 1周年♪

昨年の今時期。楽天参入してから1年!

ようやく、ちらほらランキングに現れるようになりました☆

やったぜーっ(^0^)/やりました!

f:id:refrect:20130603194912j:plain

うちのショップのHIT商品、生まれました♪

楽天のランキングに入ること、ホント苦難です(^^;)

数万件のショップがあるし、取りたくても簡単には取れない。

今思えば、なんて見切り発車したんだろうって思っちゃう(笑)

無謀過ぎたなーって、よく旦那と話してるwww

 

販売やってた時も、そうだったけど。

売ろう!売ろう!と思えば思うほど売れないで遠のく・・・

焦れば焦るほど、結果が出ないものでした。

 

売りたいなら、「売るな!」

 

これ、商売の鉄則じゃないかなーって個人的には思う。

何故なのか?どうしてなのか?

研究して、体験して、試行錯誤しながら学ぶことがBEST。

自分なりの答えに辿りついたら結果がついてくる。

そういうもんじゃないかなーって思ってます。

私たちは、1年間かかりました。

まさに、そこは、企業努力ってやつですね♪

 

でも、必要な時間だったかなーって思います。

 

その道で本気勝負してくなら、自ら考え、ToDoしないと。

他力本願でヤホー知恵袋とかで質問してる人も居る。

努力の成果なんて誰も教えないと思うんだけど(笑)

 

自分が努力するか?しないのか?

で先行き明暗は、ほぼ決まるんだろな、と。

 

運は待つものではなくて、掴むもの!

 

営業マンの方々、成績上げたいならヒントは「売るな!」です(笑)

売るな、焦るな、浮かれるな!

明日から、試してみてくださいまし♪

 

私も頑張りまーーす!(^^)v