Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

優しいココロ。

今日も1日終わりました(*^-^*)

朝の緑茶、10時と15時のティータイム♥

何気にホッと一息つける時間が毎日の楽しみ!

f:id:refrect:20130612224255j:plain

普段、職場以外では殆どカフェインを摂らない我が家です。

いつも「ミネラルウォーター」か「りんご酢」又は「ブルーベリー酢」

いずれかしか飲みませんが(笑)

 

村で仕事していると、見えてなかった部分も見えてきたりします。

日常生活で、気になることや考えることが沢山でてきたりします。

客観的な立場から物事を冷静且つ実数で見ることが出来てきた♥

物理的にも有益な豊かな村ですが、堅実なんだよね。

少ない子供の人数だけに、教育には目が行き届く環境。

特筆すべきなのが、教育委員会に居る人たち、人に優しい。

いつも穏やかで気遣いが誰にでも出来ているところ、素晴らしい!

次期、教頭や校長になる先生たちです。

情操教育がモットーにしているので村の子供たちは、素直に育つ。

 

何だろな・・・

人に良く思われたいからとかじゃなくて。

心が豊かな人の「優しさ」って。

保育者、教育者には絶対不可欠だと思うの。

教育委員長なんてトレンド分かってる♥

ものすごい柔軟性のある素敵な方です(*^-^*)

ホント、尊敬しちゃう!若い!!

 

村でありながらも。

これだけ揃って有益ある村って全国でも珍しい所みたいです。

何気にスゲーんだよ、ここ(笑)

私も最近まで知らなかったwww

 

真の心の充実感が成功へと導く!

それ、今日、村の議会の様子を公聴しながら仕事してて思った。

ここの村自体も、運を掴んで離さない村だから。

毎日、のほほんしながらもヒントがいっぱい詰まってる♪

それだけでも、ここに入って良かったぁ!って思います。

 

がむしゃらに仕事しても、ダメ。

そこに、「心」が無ければ意味もない。

 

経験と、冷静に考える力。分析する力。

そして、忍耐強く続ける力も必要です。

 

そして、答えは、だれも教えてくれません。

自分で考えて、自分で決めるしかないから(*^-^*)

 

等身大な自分と、言い訳止めたら好転し始める!

今ある材料の中から、何が生み出せるか?だ♥

私が思うに、楽しんだ者勝ち!ってとこですかね(笑)

 

WJの時期も来たし!早く遊びたい~♪

BBQもしたーい♥

 

おかげさまで、ストアも大大大絶好調っ!

品切れ多々ありなもの、どどーんと再入荷手配中~

絶対迷う(!?)ワクワク新作も出すよぉ~♪

 

この夏、マストハブな可愛いチョーカー近日発売♥

トレンドアクセなので絶対チェキしてね♪

 

毎日きちっとやれば・・・

今年は、心おきなく遊びまくれるなっ!(笑)

頑張るぜー(≧∇≦)v