Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

ウォータージャンプの季節だね~♥

f:id:refrect:20130623150623j:plain

 

今日は、休日。

ゆっくり過ごしてまーす(^^*)

昨日はスマホ機種変更してついに4G・LTEになりました♥

めっちゃ早くて快適になりました!

時代の流れを感じます。

時代は流れど、守りたいものは変わらないものもあります。

大事にしていきたいものもあります。

もちろん、新しいものも必要かもしれない。

何故か?

そこに、「心」があるからです。

単なる金儲けならば、別に何とも思わないけど。

運用かけていく、維持していくって事は、ホントに大変な事です。

楽天ストア始めて知ったよね、やっぱり。

興味本位や話題おっかけてくだけの傍観視する人には分からない。

すごく、それ、思ったよね。

何か頑張ったことある人しか分からないと思うし、自分の事ばっかり

考えてる人には分からないことだと思いました。

イライラするだけロスな訳だし。

価値観相違する人とは距離おいて付き合うに限る。

そんな感じに思いましたー。

 

来週!久々にウォーター行ってみよっかなと思ってます!

みんな一緒に行きませんか~?

驚きのワンコインだよ!!

f:id:refrect:20130623151956j:plain

ウォータージャンプ宮城 http://www.wj-miyagi.net/

 

泳げない人も大丈夫!ライジャ付けてれば浮いてきますw

初めてウォーターやる人でもスタッフさんがレッスンしてくれます♥

安心に飛べちゃいます!

お試しにウォーターやってみたい人には絶対来週おススメでしょーっ!

んでは。連絡お待ちしてまーす^^