Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

ゆっくり過ごした日曜日♥

f:id:refrect:20130630204909j:plain

楽しかった昨日の余韻に浸りつつの日曜日。

洗濯5回っ!!!!(泣)

旦那は仕事m(_ _)mオツカレサマ

ウォータージャンプのおかげで旦那も私も、体調回復♥

寝て起きたら捻挫が治ってた!Σ( ̄□ ̄;)

寝る前は腫れてズキズキ痛かったんだけどなー・・・

 

運動したら、めっちゃ体が軽くなりました♪

階段上って、飛んで、泳ぐというなかなかの運動量!

体がシェイプされるし健康的ですp(^-^)q

 

プロテイン飲みながら飛ぶと、ひどい筋肉痛にはなりません。

代用でスポーツドリンクでも補給も良いです♪

疲れにくいし、運動パフォーマンスも上がると思います!

 

発汗してないと思っても、自分が分からないだけで水分量が失われている

こともあるので日常生活でも水分補給を心がけています♪

我が家では、ひとり毎日1.5㍑はミネラルウォーター飲んでます。

どこにでかけるのも、水ペットボトル持参です(*^-^*)

健康のため、美容のために♥

明日からノンカフェインでウォーター飲んでください!!

 

何だろう。最近ホントね。

人の優しさが最近すごく身に染みて感じます(*^-^*)

自分と同じ思いだったんだな、とか思ったりする場面が多いな、と。

自分ら、やっぱり東北に戻ってきて良かったな!って思いました。

温かい気持ちになるんだよなぁ(T-T)ウルっとしちゃう。

 

素直な気持ちで相手に伝えたり、表現したり。

大人になれば恥ずかしいと思うけど、大切な手段です。

「ありがとう」

ひとことで救われたりします(*^-^*)

よし!頑張ろう!って思えたりします。

 

信頼関係を築いていくのは時間もかかります。

壊れる時は一瞬で崩れ、一方的に否定することも簡単。

理由は何とあれ最善を尽くした結果ならば仕方ないん、と思うのね。

そこは本人の器量次第でありますが。

人と人は、話せば分かるはずだと思うんです。

話し合うスタンス持ってるか、持ってないかの違いだけど。

ただ男女間には価値観に相違することも身を持って理解してる。

 

何年一緒に居ても、話し合いを黙秘し何百回と話し合いしても分かり合えず。

果たしてコノ人はどんな人だったのか?と思うこともありました。

一方的に否定されたり、上から目線で言われることもありました。

いらないプライドばかりが高くて素直じゃなくて。

理屈・屁理屈ばっかり(本人は気がついてないし自論が正論だと思ってる)

寂しがり屋で独りになりたくないって人だったり。

自分を守ることしか考えてない( ̄ー ̄)

 

最善を尽くしても分かり合えないなら=時間の無駄

発言が否定的なら=感情に乏しく退屈人間

腹割って話ができないなら=器量の問題だから相手にしない

 

私の経験での、そういう実証結果です(笑)

 

楽しさ共有できる仲間や友達いっぱい作って自分の時間を楽しんだ方が

結果的に、幸せな道の選択だったと思える日が必ず訪れます。

楽しい!を捜して生活した方が健康にも美容にも良いはずです♥

 

週末満喫したし!明日からまた頑張れそう!!

また1週間、Happyに過ごしましょ~♥

みんな頑張ろうねぇ(^o^)/~~~