Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

enjoy!ウォータージャンプ宮城♥

念願の。

ウォータージャンプ宮城に戻ってきましたぁぁぁぁぁ!

ただいまっ(≧∇≦)♥

 

ウォータージャンプ宮城

KAWASAKI FREESTYLE ZONE

http://www.wj-miyagi.net/

 

f:id:refrect:20130629112241j:plain

福島チーム遊びに行ってきたよぉ(*^-^*)v

みんな、お疲れっ!!楽しかった♥

 

f:id:refrect:20130629115122j:plain

ワタクシ・・・。

 

前日、サンダルで転んで捻挫・・・歩くのでやっと(笑)

 

で、本日は、自分のブーツの紐踏んで、両膝打撲!

もー・・・痛かったし、恥ずかしかった!(笑)

 

やっぱり、私、ついてる証拠でしょうねぇw( ̄ー ̄)w

って事に・・・・しときます(笑)

 

今日の天候は小雨でウォーター日和なんです♥

ブラシ硬くなり、雨で潤うし、ウォータージャンプには好条件!!

雷を除き、全天候楽しめるのが嬉しいところ。

スケジュール左右されないので雨天決行♥

ちょっと視点を変え、考え方次第で楽しめるのも魅力の1つです!

 

数多くのプロやオリンピック選手も本物の飛びが見れるのは必見!!

来る2014年ソチオリンピック・男子モーグルで出場選手の遠藤尚(えんどうしょう)

選手が練習している場所でもあります。

日本に、金メダル!!!!!!待ってマース!!!!!

 

↓ 遠藤尚 オフィシャルサイト ↓

http://www.shoendo.net/

イケメーン好き女子必見!詳しくはWebで!!(笑)

 

すたっふ~の皆さまも優しくてイケメーン(☆_☆)

気になる!見たい人!これからウォーター始めてみたい人!

うちらと、一緒に行こうよ~!(*^-^*)

 

今日、ウォータージャンプ初チャレの私の友達、2人。

瞳ちゃん&久美ちゃん♥

見事に飛べた!

わぁ!楽しい!楽しい!楽しい!連呼(笑)

NEXTはスモールS台ですわっ!(≧∇≦)v

 

あちこちウォーター飛んできて、あらためて思った。

ウォータージャンプ宮城の形状は飛びやすい!楽しい!って思う。

 

社長のこだわりや創意創作が、生かされてるジャンプ台。

 

いろんなブラシ、リップの形状、あると思います。

気象条件でも異なります。

シビアな条件で再現できないなら雪山で安全には出来ません。

スタンスチェック、アプローチ、進入速度、エッジングのチェックが再現でき、

トリック失敗した時のリスクが少ないのがウォータージャンプの良い点♥

 

軟水か、硬水かによっても足への負担具合も変わるんだと今日思いました。

私、捻挫していて、歩くのもやっとな具合でした(笑)

久々に飛んだので明らかに違いが分かりました。

軟水は、着水が痛くないのでは?ということです~。

ウォータージャンプ宮城は、軟水かと思われるので衝撃少ないのかな?と思った。

似たスペック台で某所では、毎回着地(着水)が硬く痛かった。

ジャストなタイミングでの抜け、オーリー・・・どうしても痛い(笑)

(同じ格好、同じ板での実証結果ね)

 

"自分で飛ぶ"のと、"飛ばされる"のも意味が違います。

 

「 飛 ぶ 」って、なあに???

という方、ぜひ飛んで、体験してみて!!!!!

ウォータージャンプ宮城の「 飛 ぶ 」が分かります。

 

SNOW伸び悩んだり、飽きちゃったりすることもあるけれど。

全てリセットして、設計図立て直しすると、また楽しくなる♥

 

柔軟に考えられる頭を持たないと。

いくら望んでも、何事も物事は思うように好転しない。

マイナス言動を控え、素直になる、表現することって重要且つ大切なプロセス。

プラスに捉えてプロセス踏めば、更に効率UPだよ(*^-^*)

 

震災を経て、また東北に戻ってきたんだ!

って、思えた瞬間でした。確認したよ(笑)

あの時の津波被災で絶望感からは、この日が訪れる日は想像出来ませんでした。

 

旦那が空港から生きて帰って来れたから。

いつも過ごしてたウォータージャンプ宮城の時間が、再訪されました♥

 

こうして、生きてるって、ありがたい事なんだな、って。思う。

 

自分達が出来る復興へ、「何か」をしていこうと決めたから。

ゆっくり、少しずつ、誰かに、何かを、伝えていきたいと思います(*^-^*)

 

大切だと思う人、もの、場所。

自分から守っていかないと!今でしょ♥

 

f:id:refrect:20130629191959j:plain

 

皆さまからのイベントお誘い!飲み!などなど~!

いつでもー♥どこでもー♥

待ってるー!(笑)

 

明日も、Happyに過ごそっ♥(^o^)/♥