Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

楽しい週末(*^-^*)

今週もウォータージャンプ宮城へ行ってきましたー!

 

ウォーター女子会に混ぜてもらって一緒に遊んでもらいました☆

あやチャン&かずチャンまた一緒に遊んでね(≧∇≦)

今年はイッパイ行くからねー♪

 

f:id:refrect:20130706142119j:plain

 

KIDSプールあったよ(^o^)/

みんな楽しそう!!いい笑顔!!

f:id:refrect:20130708013205j:plain

家族そろって楽しめる場所が、ここにはある!!!!!

皆が笑顔になれる場所って、本当に素敵です~☆

 

ウォータージャンプ宮城は今年5周年!

創設初年、次年度は、私も非常勤でお世話になりましたm(_ _)m

最初、ここへ訪れた時は。

まだ工事中で足場登って上から怖々眺め、怖かった!社長っ!(笑)

 

今でも覚えてますが、オープン初日。

BIG台で旦那がアプローチで引っ掛かり抜け失敗。

後頭部強打のスゴイ音して、そのまま落下www

何ともなかったのが奇跡的(笑)

WJM初の負傷者(?)は、彼でした( ̄ー ̄)b

 

帰り道は、仙台抜ける思い出ルートで帰路!

懐かしいぃ!!!!!って話ながら走る、走る(*^-^*)

 

当たり前の日常が突然消えた、あの震災。

いつもの場所は、特別な時間だったということに

誰もが感じた瞬間だったと思う。。。

 

私たち、東北から離れてみて分かったこと沢山あったぁ。

そして、また戻ってきて思う。良かった!って(*^-^*)

少しずつ、1歩ずつでも前に進んできてる気がします。

 

復興へのお手伝い、響きは良いですが。

思ってた以上に大変だなーって。

旦那も、私も、今は踏ん張り時かな!という時期。

早く動きたい!って思っても、なかなか思う様には進まない。

旦那たちの除染は大変だなって事が多い。

私も公務の場を見て、良くも悪くも実態が見えてきます。

バカヤロー!って思ったりよくします。

公示されていない部分も数多くあったりと、愕然としたり。

いろんな思いが毎日出てきます。言葉にならないな、と。

 

皆が毅然として物申さないと、意志・決断を示さないと!

真の復興は進まないと思うのです。。。

ぜひ自分の住む市町村の計画や方針、進捗など目を向けてみて下さい!

未来ある子供たちの為に。できること沢山あるはず。

 

ストレス発散したし!また頑張れそうです(*^-^*)

あと2週間で私は夏休みだし!(笑)

夏休みは嬉しい反面、進まなくて泣けてきますが・・・

おーし!乗りきるぞー!

今週もがんばろー!(^o^)/~~~