Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

初めての夏。

f:id:refrect:20130711233536j:plain

 

夏ですねぇ・・・。毎日暑いよね!

今年は、福島の初めての夏迎えてます(*^-^*)

関東よりは全然マシですが、暑い!

 

緑のカーテンがある職場とはいえ。

クーラー無しは死にそう{{(>_<)}}

暑くてボーっとしたくなります(笑)

いや、してますが正解かなww

役場の仕事しちゃうと民間で働けなくなる

という意味が分かりますw

のんきに仕事して、時間になったら帰るしねー。

 

あと1週間もしたら、夏休み!(≧∇≦)

ウォーター行けるなぁ(^o^)/そこは嬉しい!

けど、Webの仕事も溜まりに溜まってるΣ( ̄□ ̄;)

別のNew案件も決まりそう。

ソーシャルファッションサイト!面白そうでしょ!

さて、どなんして構築しようか考え中です。

そんな感じで終始遊んで過ごせなそうです(T-T)

リエーターとしてのスキルも磨いていく時間。

楽天ストアのリニューアルもしたいと思ってるとこ。

 

ここぞ踏ん張り時!勝負だ!

気長に、自分らしく、頑張らんとね!

 

明日も頑張ろうねー☆