Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

夏休み直前なのに・・・( ̄ー ̄)

今週で1か月の夏休みだー!って思いきや。。。

f:id:refrect:20091028113806j:plain

 

何とも納得のいかない休日出勤要請。。。

進捗が進んでない(正しくは進まなくされている)ので仕方なく承諾。

でもさすがに今日は、アタマきちゃった!{{(>_<)}}

 

全てのHPシステム改修、やるってホントに大変なの!

本買って1から勉強しながら手探りしてやってるのにー。

全然わかってくれない!(わかるように説明しても頭足りない上司org)

 

村のこども達の為に、頑張ろう!って思ってやてるのにさー。

学教は、むしろ逃げ腰。。。

HPこっちに振らないで!みたいな、ねΣ( ̄□ ̄;)

ビックリしちゃったよねぇ、ホント。

教育委員会がそんな逃げ腰でどうすんだよ!って思った。

明日は、また戦おうと思ってますwww

逃がさないぞーーーーー!コノォ!!

 

役場ってさ。

実績無いと認めないという部分もあるからだろな、と。

ササッと作って作品提示してやるよー!って思いました。

こんなに頑張ってるのに!!!!!!

私だけ頑張るって、私バカぁ!?って思ったら悔しかったよ。

 

子供たちの為には良い物残したいから頑張るのみ!

戦うことも仕方ないな、と思うし!

徹底的にやったりますわっ!!w

 

常に自分守りな生温い環境も少し叩き直してやるー。

 

旦那たちの除染活動も、こんだなんだから進まない訳です(T-T)

無駄に保守的、閉鎖的な村だから余計にね。。。

 

私も旦那も、腹立たしい日々でありますが。。。

明日も頑張るよー!(^o^)/~~~

みんなで頑張ろね~♪