Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

全国の妹&弟たちへ。

f:id:refrect:20130722003246j:plain

念願の夏休みが始まりました~。

全国の私の妹たちは元気かな?と。

連絡とってみています(^^*)

 

久々に連絡とると。

元気がナイ妹も数多く居るんだなぁ、と。

姉は心配してんだぞー!もぅΣ( ̄□ ̄;)

ひとりで悩まず言いなされ(T-T)

 

誰もが迷い、悩むことや時期あります。

私もまた、平坦な人生送ってきてはいません。

つらい時期もありました。本当に。

楽じゃなかったよ。。。

でも、今、振り返ってみると。

 

自分が決めた道は、やっぱり間違えて無かった!

そう思えるようになりました(*^-^*)

時間かかったけど、回り道したけど、今すごく幸せよ☆

優しい家族と旦那に支えてもらって今がある。

本当に感謝すべきだと思っていますm(_ _)m

 

何かを決めるのに悩むと思う。

だけど、絶対に自分を否定しないこと!

自信を持つこと、忘れないで(*^-^*)

 

後悔しても何も残らない。

だったら、未来を見ようよ!って思う。

 

自分が思う未来図にするために、努力すればいい。

 

自分にとって、大事だと思うことをやればいいよ。

 

何かが一区切りしたとしても、決して自分は終わらないから。

強い意志で生きてくことだよ。

私は、そう決めて区切りつけました。

無理にでも笑って、前向いて歩こうと思ったよ。

毎日泣いたし、辛かったけど。

 

そんな時に、旦那に出会って。

自然に笑えるようになった。楽しい!って思えるようになった。

自分とピッタリ合う人は必ず居る!そう実感してます。

 

私が思うこと。

価値観の合わない人とは、どこまでいっても平行線だという事。

それは、友達でも、彼氏彼女でも、奥さん旦那でも。

 

30過ぎると余計に目立ってくるもだよ。

 

仕事や、家庭や皆、それぞれ環境が変わってくるし。

僻みややっかみだってあると思うよ。

そんなの私は気にしないけどね~♪(笑)

言いたいやつは、何とでも言え!って思うからw

めんどくさい人とも付き合いしないよにしてます。

いちいち相手にしてる暇ないしね( ̄ー ̄)

 

どん底だと思うなら、これから先は上がる一方だよ!

 

幸せってものは。

一方的に与えられるものじゃないよ。

結婚するとき、男性が言う「幸せにします!」

っていうのも、私は正しくないなと思ってる(笑)

私も、あなたを幸せにします!と答えるものじゃない?って。

お互いに、与えて、温めるものだと思うから。

 

自分が限界まで頑張った結果で決めるなら。

後悔もなく、自分が決める選択に前に進めるはず。

やれるだけ、まずは、やってみなよ(*^-^*)

 

自分の人生、1度きり。

後悔なく生きないと損だよ!楽しまないと。

 

自分の人生のハンドルは、いつでも自分で握れ!

 

それだけは、忘れないで。

 

そして、どんなに辛くても、逃げるな!

自分自身と向き合って。

 

自分を必要としてくれる人、ここに居ます!

私は、あなたが必要だから!忘れないで(*^-^*)

 

苦しい時は、半分にしよう。

楽しい時、嬉しいときは2倍にしようよ!

歳も性別も関係ないからね。

いつも、ここから。と思えば。

スタートきれるんだから!

 

自分に自信もって前へ進め!

迷ったら、連絡してこいよな!コノー!

いつでも、連絡待ってるよp(^-^)q

 

全国の妹たち、弟たちが。

元気になるよう私、手伝うからね(*^-^*)

 

明日もHappyに過ごそうね♪