Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

撮影日記♡

f:id:refrect:20130727215310j:plain

 

この週末は、久々のモデル撮影♡

鳥肌たちましたー!プロの仕事!すごいっ♡(≧∇≦)♡

 

モデルさんの女性の魅力、表現力が益々パワーアップしてるし。

カメラマンの腕もバージョンアップ!

ヘアメイク担当は現役活躍中のスタイリスト!

スタジオ側で、モデルスキルに合わせてセッティングしてもらえました。

 

こういうものが欲しかった!こういうのが、やりたかった!

っていう作品を生み出してくれました♡

魂を吹き込む瞬間、プロの技って、ホントに凄い(*^-^*)

撮影クルー皆さんに感謝申し上げますm(_ _)m

最高な作品、ありがとう!♡(≧∇≦)♡

 

写真として、作品として。

1枚の静止画に仕上がる訳ですが。

何回も撮影しているとメンタル的な微妙な変化が分かるんです。

イイネを捜して日々の生活を送ってるんだろうなって、分かる♡

 

何も聞かずとも、一瞬一秒の表情に表れると思います。

人付き合いも同様ですが、微妙な変化にすぐ分かります。

 

タレントさんやモデルさん。

見た目は華やかで美しい!と思いますが、みんな、努力してるよ!

見えない努力をしてるからこそ。

美貌を保つことが出来てるんだと思う♡

 

常に美的センスを研ぎ澄ますことが新たな魅力を創り出す。

固執しないで何でも楽しむ方が自分の引き出しを創り出す。

 

どんな場面にも、努力することは大切だなって思う。

 

もう何歳?まだ、何歳?

こういった年齢の捉え方によっても、自分の年齢決めると思う。

周りを見てても分かれるよなーって思うところだな(笑)

全ては、自分次第で年齢は決まるってことだと思います♡

 

ちょうど1年前の今頃は。

いろいろ悩んでたなぁって旦那と話してた(笑)

理想だけで楽天ストア始めて、現実とのギャップ。

やりたい事がまだ見えてなかったけど。

自分で試して、学んできました。

自分たちの施策結果と「感覚と自信」をやっと手に入れた!

やっと、次の段階のスタートラインだと思う。

 

どんなことも、努力、苦労無くして手に入れられないと思う。

失敗と成功の繰り返し無しでは手に入れられない!

 

そして、思う。

他人を認められない人は、自分も認めてもらえない。

大抵が妬みや卑屈、内々の付き合い、被害妄想の傾向が強いです。

 

そういう人は新しい展開を生み出すことが出来ないんだと思う。

 

なりたい展開、なりたい自分にしたいなら。

物事を肯定して、他者を認め、等身大の自分を保つこと。

 

根拠のないデータや噂話は、むやみやたらに拡散しない!

情報に踊らされることは止める!

審美眼を持つこと、大切だよ☆☆☆

 

日常のステキを見つけて、見出して。

素敵に歳を重ねていきましょ♡

 

明日は、ウォーター行くぜぃ!

楽しみまーす♡