Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

大改革。

f:id:refrect:20130807235814j:plain

 

おばんです(*^-^*)

昨日は、村の学校教育そのものを改修するための話合いでした。

さすがに、寝れない忙しさの中でイレギュラーな事態は焦ったよ~。

 

学校で作業してて、どうも上手くいかないので県教育委員会へ電話。

予想しないトラップがあったという訳でした。。。

というか、目の前真っ暗になったというか(笑)

複雑に話が絡んでるので、とりあえず頭リセットして、考えて。

NO言わせない話術で誘導すること考えたよねwww

 

久々に頭使って、要件定義を打ち出せたかな^^

プログラマ・Webデザインの融合的なスキルが身についてきました。

ようやくシステムエンジニア(SE)という感じになれてきたかな!

本当に大がかりな大改革となるので自分の切り札も出したよね。

勤務してるしてないのにかかわらず、何かあればいつでも呼べって!(笑)

 

そのぐらいの本気でやるんだよ!って示してみた結果。GOが出た。

よし!やろう!!って共感してもらえました(*^-^*)

嬉しかった!ホントにp(^-^)q

 

教育委員会で臨採の立場でシステム改修する職員は私が初の採用。

暴れまくってる感が否めませんが、気にしなーい♪(笑)

ガンガン攻めますよーってねwww

 

最近激務すぎて、今日はダウンしちゃった(笑)

危うく救急車だったかもしれなーい(笑)

病院ハシゴしてきました。注射して元気なったよー!

体調管理、しっかりやらなきゃね^^早く寝よ。

 

明日も1日、がんばろーね♡