Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

モチベーションの保ち方。

おばんでーす。

夏休み、全然遊べていないワタシでーす{{(>_<)}}

もうすぐ終わっちゃうじゃないかー!って焦ってます(笑)

 

楽天ストア開店して1年経ち、ようやく軌道に乗ってきました♡

 

確か、確か、去年の今頃は頭が痛かった。

思うように物事が進まないなーって思ったし。

やるんじゃなかったー!って思ったりしてたよ(笑)

今だから、言えるけど(_ _)。。o ○

軌道にのってくれば、また悩みも仕事量も半端ないですが嬉しいです!

 

2万店を超える楽天市場のモール。

そのなかでも、レディースファッションは激戦で競争率も高い。。。

撤退の道を選択する店舗さんも毎年居たりするんだな、と。

いろんな店舗の店長さんとFBで仲良くさせて頂いてお友達なったけど。

ほぼ半数は居なくなってます(T-T)哀しいよぉ。。。

毎日を戦う仲間が減ってしまうのも現実なんだな、と。

 

先日撮り下ろしのモデルさんの画像を載せてみた!

いいでしょー!いいでしょー!海外セレブっぽくてカッコいい!

f:id:refrect:20130815025454j:plain

もう何回も撮影していますが、撮影クルーの腕も上がってる!

カメラマンも上手くなってるし、モデルの表現力も凄すぎて圧巻(*^-^*)

 

撮影してる間は、だれもが真剣勝負!

プロ根性ってヤツだ~!まじ尊敬します♡

私らは、マネジメントだけなので体力消耗しないで補佐するだけだけど。

 

撮影補助クルー(フィッティング補助等)してくれる方居たら連絡ください。

(撮影場所は、東京都内または埼玉県へ自力で来れる方ね。)

 

あと、素人モデルさんも同時募集してます!(福島県内来れる方)

カメラ慣れるまでは外撮りで練習→スタジオ撮りなプランで考えてます。

まずは、慣れてもらうことが先かな、って思うので。

プロには無い魅力が、素人モデルにもあると思うのです♡

作り笑顔しなくていいし、ポージング出来なくても良いの!

あくまで自然体で、そのままの魅力で、洋服を着こなして欲しい♡

モデルやってみたい!やるんだー!って思える方、お待ちしてます(*^-^*)

 

(※この記事のコメントに書いてもらって大丈夫☆完全非表示なので)

 

人間、やれば何でもできるんだよね。

最近、ホントそう思います。

モチベーション1つで変わるんだと思うんだよ、本当に。

どれだけ本気で挑めるか?っていうこと、日々の積み重ねが実を結ぶ。

女性も男性も、プラス思考でどんどんイイ女、イイ男へ変わってく。

 

うちの旦那も、最近は「おとなの男」に変わってきた(笑)

いろんなことを頑張ってる分、深みが増してきて説得力がある。

 

1年前の今頃、散々な状況下に。

旦那が言ったのが「俺のいう事まずはやってみろ!」と言いきった。

半信半疑だったし、プラスに捉えることが苦痛だったけど。

言霊ってやつが、気が付いたら自分自身が確信から自信へと導いたよ。

 

四季を感じ、自然豊かな生活、本当にいい!

都会に飽きた私には、とても魅力的な土地です。

 

楽天ストアと公務、2つの仕事は、私にとって、挑戦。

クリエーターとして、SEとしての挑戦。

寝れない時もたくさんあるけど、納得いくものを創りたい。

古い体質・常識を変えろ!変えてやる!まさに、それだよね(笑)

何言われても、思われても関係ないさー!ってねwww

言いたいヤツには言わせておくよ( ̄ー ̄)

くだらない人に、構ってる暇はナイからねw

 

自分にとって、プラスな人と事を取り入れればいい。

そして、プラスを吐き出せ!でしょ?私は、そう思うのや~。

 

上手く伝えることを考えないでさ。

自分の声を、思いを、言葉にして伝えればいいんだよ。

(誰が見ても聞いても嫌な風にとれるのはダメだけど)

積極的に、前向きに、自分を変えていけばいいんだと、思う。

世界が狭くなると、視野も考えも、狭くなる。

人として成長が止まりたくないなら色んな繋がり、大切にすること。

開き直れば、意外と楽ですよー!(笑)
(と、まぁ、経験上、思う訳です)

 

ビジネスは、逆に、駆け引きがツキもの。

四則演算的(+ - × ÷)なところは有ります。

ワタシ的には、購買心理学の本、読むのがおススメです(笑)

プレゼンや商談、人材教育、モチベーション、経営戦略、施策実行。

いろいろ手早く理解できてくると思います。

短大では経営専攻してましたが「経営戦略論」

好きだった教科だけ、まさに、今、役立ってます♪(笑)

 

明日(いや、今日)もHappyに過ごそうね~♡