Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

ラストWeekスタート!!

f:id:refrect:20130819042126j:plain

今日は、お昼~夕方まで村の学校回って校舎の写真撮影!

夕方~夜中まで、新商品の物撮りしてさっき帰宅。

ちゃっかり、お母さんにも手伝ってもらっちゃいました(笑)

 

学校巡りの途中、西郷瀞へ立ち寄ってきました♡

浅瀬で美しい阿武隈川の源流、家族連れで賑わってましたー!

緑繁り、美しく、厳かな絶景が残る土地。ホント素敵!

ここへ引っ越してきて、もうすぐ1年。

宮城も、埼玉も、福島も、いっぱい仲間が出来た~♪

あー私、ほんと幸せだなー!なんて実感しちゃう毎日だぁ(*^-^*)

 

あの震災から、どん底まで落ちたし、ショックも未だに残りますが。

今、生きてるんだなー!っていう実感、すごく感じる。

すごく大事なことだとホント思うんだよね、それって。

 

そしてまた、楽しんでるなー!頑張ってるなー!っていう人と関わる事で

自分もまた幸せ気分になれるし、ウキウキしちゃうお土産つき♡

いろんな年代、職業、性別問わず体中いっぱい楽しんでる人が好きだ~♡

 

固定観念に捉われず、素直に自分を表現しちゃえばいい!

 

そんなシンプルなことが出来ない時期もあるだろうけど。

殻を打ち破れた時に、何かが開けてきます。

今までにない自分を導くことが出来ると思うんだよね!

 

私の場合、自然を目の前に感じることでクリエイティブな感覚が生まれた

気がします。画家や陶芸家が自然のなかで暮らすのが分かります(笑)

自然の中から生み出される感性は大きいんだなって、思う。

自分たちの活動拠点に相応しいんだと実感してます(≧∇≦)♡

自分STYLEを確立すればいいって思う!

やりたいことを、やればいいって思う!人生1度きりだしね!

応援してくれる仲間や顧客さまがいるから、今、頑張れる。

 

人と人は、支えあって生きてるって事は、忘れちゃいけない。

その時の感情だけで、物事言っても、いけない。

良いものだけ取り入れて、良いものだけを吐き出せば循環していく。

そう思うんですよ、ホント。

繰り返し、プラス思考の訓練していけば、物事は必ず好転していく。

生活、仕事、人付き合い、必ず全てに繋がります。

打算的な考え、自分本位の考えじゃうまくいかないです。

 

自分に言い訳するのを止めた時、違った世界が見えてきます。

要は、戦うべきは他者ではなく、自分だという事ですね(*^-^*)

 

どんどん殻を破って、良いものを取り入れていく!表現する!

歳なんて関係ないし、今日いまこの瞬間から出来るはず。

一秒一瞬のBESTを尽くせ!ってことなんですね~♡

 

辛いことがあっても、自分は終わらない。

仮に、終わらせようと思うならば何でも出来るよね!って思う。

震災で亡くなった方々のためにも。。。

生きてる実感の無い人は、是非、被災地沿岸部へ行ってみて。

テレビの映像だけじゃ感じられないもの、分かるはず。

命の尊さ、分かるはずです。

 

大事な家族、友達、仲間が安否が分からない時の不安感。

再会できたとき、ホント泣きじゃくった。

知らない人が亡くなられた報道でも、号泣した。

一生涯、忘れられない出来事です。忘れちゃいけない。

後世へ継承していかなければいけないと思います。

インフラ整ってきていても。

震災は、まだ終わってないんだから。忘れちゃいけないよ。

 

来週から、また役場勤務でーす。

行政管轄のシステム変えていくって、大変だけど。

やりがいあるよね(笑)

役場も楽天も、とことん!徹底抗戦したるでー!って感じw

この1週間も、仕込みの死闘となりそーですが(笑)

ウォーター行きたいので頑張ろっと~♡

 

連休明け!1週間また頑張ろうねー!(^o^)/