Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

残暑見舞い申し上げます。。。

f:id:refrect:20130818171437j:plain

残暑ですねぇ。。。暑い!!

クーラー止めれずにいる我が家です。。。

何だかんだで、夏休みも忙しく仕事をしている毎日です(泣)

 

↓やっときました!ハイエンドmyノートPC!!

受注してから組み立てるカスタムタイプのノートPCです♡

スペック的には、今店頭に並んでるものの倍くらいのレスポンス。

コレさえあれば、全国どこにいても作業が出来る!って訳です(*^-^*)

開発ツールも入れたので、冬のスノートリップも怖くない!!

f:id:refrect:20130818202938j:plain

 

この冬は、北海道と八甲田へ行く予定です。

もちろん、装備買いますよ!厳冬期の八甲田初めてだし。

フル装備で滑りに行く予定でございます♡

 

学校のホームページ製作は。

公聴会を開くまで実作業が出来ない状態・・・

地団駄踏みたくなります、ホントに!!作業したいのに。

 

でも、これが、公務のしくみなんだという事ですね。

段階踏んで、承認とって、着手するという。

もっと、簡略化しても良いのでは?って思います。

平日全て行っても無駄な時間過ごしちゃうだけなので週3勤務に

変更しちゃう予定です。遊んでる暇ないし。時間は有限だし!

 

楽天ストアも売上が好調で止まりません♡嬉しい事です~♪

でもまたパンク状態に陥ってきてるのでそこが悩み( ̄□ ̄;)

御存じのように9/1スーパーSALEが控えているので

支度がいま大変です。。。焦る、焦る。。。

 

売上 = アクセス人数(客数) × 転換率 × 客単価

※転換率とは、CVR(コンバージョンレート)、購買率、成約率

(上の計算式から方程式でも出せますね)

 

今月は、この計算式に、具体的な数値を見立てて実行した!

結果、目標金額(BGT)達成しました♡

早く月間、3ケタ売上られるように頑張らないとね!

まだまだ遠いんですが、目標立てると、燃えます(笑)

どんな商売も、そんなもんだろうけど(笑)

 目標設定していないとこなんて無いだろうけど。

 

そのマーケティングの動向に左右されることなく先に動く!

きっと、そこがポイントなんだと思う。

そして、同志をつくれば売上も上がるということです。

敵対もつより、同志を持て!そこ、ポイントかも(笑)

 

ものすごーく下手なトップの立ち回りベタ最近よく見かけます。

立ち回り方は下手だと損します。失脚します。間違いなく。

 

経営に関しては、駆け引きが必ずや付随します。

お金が循環しなくては、経営していけないから。必須でしょう。

儲かった勢いで次の展開を試みても失敗するだけ。

アレもコレも中途半端に手出しをして投資していく・・・・

失脚する経営者の典型でしょう。

焦れば焦るほど投資し、ドツボに嵌り、負債だけが残るパターン。

経済紙や報道でも、よく見かけますよー。

 

友情・家族・恋愛・結婚、人付き合いにおいては駆け引き要らない。

そんな関係ならば、やめてしまえ!とすら思う。

めんどくさいじゃんね?そんな関係は。

面倒だなーって思う人は相手にしないようにしてます、私はね。

 

去年と今年は悩みが180°違いますが・・・

このステップ、何とか乗り切りたいと思います。。。

 

今週日曜こそは!ウォーター行きます!

ストレス発散しに飛びいきま~す♡♡♡

お暇な方は、ウォータージャンプ宮城へ来てくださいねー!

一緒に遊ぼ~♡

 

仕事がんばりまーす!