Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

海外進出へ向けて。

f:id:refrect:20120524160457j:plain

おはよーございます♡

って、また寝れてないのですが・・・(泣)

 

ここは踏ん張り時ってことで頑張ってる次第です!!

 

昨日は、製作物データが飛んじゃって騒いでスミマセンm(_ _)m

プロツールのデータ復旧ソフト投入しても無理でしたΣ( ̄□ ̄;)・・・

ウダウダ悩んでも仕方ないので時間あるとき、じっくり捜してみる♪(笑)

でもー納得いかなーい。。。{{(>_<)}}チキショー

 

みんなとの御縁から御縁と繋がり、本当に嬉しい♡

違う業界の伝手も出来たりと、いろいろ繋がりました。

趣味~B2Bまで幅広くお手伝いできるように成長してきました。

個人・企業問わずお探しのものあれば言って下さいな!

 

いつも、優しく支えてくれてる皆に感謝です♡

ホントありがとうね(*^-^*)v

 

楽天のやってる海外販売には以前から興味あって。

今回、思い切って飛び出す決意した!

マーケットは日本だけじゃないなって思うから決めた。

ちょこっと用意は手間だけど、ワクワクする~♡

輸入ばかりじゃ~負けてらんないから出してやる!ってね(笑)

 

ちょっと勉強して、通関士の免許取得頑張ってみよっかなー!

って思ってます。難しいって言われる資格だけど。

めちゃくちゃ欲しい!実際の貿易よく知りたい!!

元空港職員の旦那曰く、「まっ!やってみろ~」と(笑)

絶対とって見せてやるー!と誓うのでした( ̄ー ̄)ニヤリ

 

私は、不器用すぎるタイプ。。。

自分でやって、結果がこうなった!だから、コレしよう!

って、分からないと理解できない(泣)

俗に、出来ない子。でも、やれば、出来る子!!(☆_☆)v

残念ながら、経営者としては不向きな訳です(-.-)y-。o0O

旦那は、逆で抜群な判断力・数値・論理的な考えを有するので

いいバランス、環境をを保ててもらってます。

 

人は、焦れば焦るほどドツボに嵌る。陥る、自ら嵌る。

客観的且つ冷静な判断見失うと大切なものまで無くしてしまうと思う。

 

それは、ビジネスだけじゃなくて、人としても同じ。

 

ビジネス = 人は、1SET。

人 = ビジネスも、1SETだと思う。

 

均衡と抑制を保たないと、どっちもうまくいかないと思う。

ベストな状態で、フラットにを常に保つことが大切なんだと実感してます。

 

ここ1か月、まったく休みなく旦那は生活してて疲れも出てて。

私も私で、疲れちゃっててね。

ふたりして疲れちゃって、もう全部やめよう!

って思ったくらい極限だったかもΣ( ̄□ ̄;)

 

そこで、また2人で考えたんだよね。

いま、何が足りてないのか?と。

考慮できてなかった項目のほかに、優しさと労りも欠けてました。

普段からお互い気を付けてるけど、見えなくなっちゃう事あるよ。

「 心 」無くしちゃいけないね、って再認識しますね。

 

そして、また新たな目標掲げてヤル気度120%!!!!!

 

今日も1日!頑張ろう( ^_^)/□☆□\(^_^ )