Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

怒涛の連勤中。。。

おはよー(^o^)/~~~

近年稀にない不眠不休で働いております。。。

発送ミス発覚しちゃったし、さぁ大変。。。

やっぱり怒涛の、3徹中でーす(泣)

 

あ”-学校っ。早く行きたいんだけどなぁ。

ここは、川谷小中学校です。

甲子(かし)街道沿いにある山の学校です♡

森のクマさん出るところ!(笑)

 

この辺り、やっと旦那たちが除染作業入ってます。

ですが!作業が進まない。

ガイドラインも何転もする。ゴチャゴチャうるさい。

役場は、何をしたいんだい?村を良くしたくないのかよ!?

f:id:refrect:20130904070747j:plain

そんな感じで毎日、ヤキモキしている旦那です(笑)

 

私達は、民間人なので公務の上下関係とか知りません。

議員と役場、足の引っ張り合い?

つか、そんなのどうでもいい!知ったこっちゃない!ってね(笑)

 

県のシステム自体が疑問でもあります。

考え方次第では過剰保護じゃないか!?とも思ったり。。。

でも、保守すべき点は保護しないといけない事例もあったり。難しい。

 

学校CMS構築、旦那と同じく、難がありますが。

とにかく納得できるもの自分で創りたいだけ!

ま、それだけだ~♡

 

ドーナツに、足場土台をつくりたくても作れないでしょ?

まさに今、そんな感じですwww

埋めて、埋めて、丸くしてる!って感じ。

構築環境が自宅サーバでしか試せない(遮断)だから~。

足踏みしちゃう状態なったりしちゃうね。

 

なかなかタイミングとコーディネートが難しいよ(笑)

ほぼ、ボランティア\¥0/です(笑)

 

それでも、クリエイティブな仕事は楽しい♡

創るっていう達成感得られるのが良いんだろうなぁ。

条件分岐しながら、組み立てていく。

それが醍醐味!(笑)

 

たまに、ブン投げたくなったりもしますがw

2人で仕事上でケンカなったりしますがww

それでも、ま!楽しいね♡

皆さんのおかげで楽しくできてまーす(*^-^*)アリガト

 

どっちも片付けてかないとな!

よーし!今日も1日頑張りますかp(^-^)q