Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

魅惑的なスカーフ♡その訳は・・・

おばんです(^^*)

楽天も、いま出荷がHELPされて落ち着いてきたところなので。

海外販売へ向けての仕込中!はりきって頑張ってまーす!

 久々に、英語と格闘しておりますwww

 

シルクスカーフ、毎日眺めてますが本当に素敵です♡

素敵女子のミンナに届けたいね!

f:id:refrect:20130909025726j:plain

ちなみに、インド製は楽天にありますが。

遥かにクォリティ高いのはバングラディッシュ製です。

(否定する訳じゃないけど、個人的調査結果はそう思ってる。)

 

いま現在、楽天内で他で扱いありません♡

ハンドメイドで、シルク100%の製品は無いです。

 

レインボーCollar+リゾートワンピなんて素敵だよね♡

素敵女子なミンナに似合う感じだね(^^*)/

 

現地バイヤーAKIのチョイス、まじオシャレ~♡

f:id:refrect:20130909022255j:plain

 

f:id:refrect:20130909022331j:plain

 

スカーフの縫製の様子。

端を三つ折りにして縫製していますが本当に縫製がキレイ!

まさに、職人技!ほつれなど存在しません。

f:id:refrect:20130909022401j:plain

細かいビーズ付けも得意!めちゃくちゃ丁寧です♡

 

♡Bangladesh Silk Scarf♡

https://www.facebook.com/pages/Bangladesh-Silk-Scarf/497720640287286

 

 

義母に、今日サンプル見せに行ったら、一目ぼれでお買い上げ♡

ガーゼのように肌触り良く、コンパクトに持ち運びできるのも良いって!

 

このスカーフの最大の特徴!

畳んでおいたものを、ハンガーにかけておくだけで準備OK!

数時間もしないでキレイにシワが伸びます♡

スカーフは勿論、インテリア、BAGのアクセントにもなる♡

魅力を最大限に発揮して、引き立ててくれる1品だと思います。

 

見てるだけで魅せられる不思議なスカーフ。

私のなかで、近年無い、かなりHITな感覚です♡

あのエルメスも採用したバングラディッシュのスカーフも理解できます。

 

“伝承の邂逅”から生まれたインディゴスカーフ──エルメス

  

f:id:refrect:20130125152802j:plain

http://gqjapan.jp/2013/03/04/hermesindigo/?fb_action_ids=391538134282612&fb_action_types=og.likes&fb_source=other_multiline&action_object_map=%7B%22391538134282612%22%3A535267679851695%7D&action_type_map=%7B%22391538134282612%22%3A%22og.likes%22%7D&action_ref_map=%5B%5D

 

裏付けがとれて、やっぱ良いものなんだなー!って思った♡

それ知らずに。

パッと見た感じでもう販売したい!という直感だったけど(笑)

やぱ、自分の感覚に間違ってないんだなーって思ってます♡

 

村の学校HPというと。。。 

やっと仮のタイトル決まった!(というか決めてみたw)

 緑豊かな土地、西郷瀞の写真をMIXして表紙にしてみました♡

f:id:refrect:20130909020121j:plain「体験の風を、起こそう」が村のキャッチなので、そこは生かします!

素敵なキャッチだと思う♡♡♡

で、作業というと。。。

 

来週、県教育委員会へ乗り込む!

出張だー!もう勝手に決めちゃいました!(笑)

・・・きちんとアポ取ったミーティングで福島市へGO!

ひとりで辿りつけるんでしょーか(^^;)

ナビで頑張らねば~♡

県教育委員会と水面下上で事は進めてます(笑)

何かと、不便なので、直属には「報告」って感じですが。

大きくシステム変えるときは、時に強引さも必要だと思うので~。

公聴会開くまでの準備期間が大変ですが。。

気長に、茶しながら明日も頑張るとする(^^*)v

(9時、10時、15時!1日3回のティータイム&15時おやつ付♪)

 

国境を越え、頑張る人を応援したい♡

そして、素敵女子へ良いもの届けて輝いてもらいたい♡

 

いま、私を動かしてるのは、それだけだ。

 

震災を経て、いろんなものが見えてきた。

価値観も180°変わったなって思う。

人付き合いも、変わったって、思う。

自分自身が、どう有りたいか?見えてきたと思う。

 

友達ってさ、ずっと会えてなくても、友達なんだよね。

心の繋がりがあるかないか、それで決まると言っても過言でない。

価値観を共有できるか否かで変わることだと思うから(^^*)

お金なんかじゃ買えない大切なもの。そう思います。

 

なりたい自分を目指して頑張ってる人って、輝いてる♡

男も、女も、みんな一緒!

歳に言い訳しないで、ステータスもプライドも捨てて。

今、自分が1番やりたいことやってみろ!ってね。

 

自分の殻は、自分でしか打ち破れないし人生1度きり。

後悔しない生き方、自信を持って実行すべし!

白いスカーフに。自分色に染めていけばいいと思うよ♡

 

役場と楽天と、かけもちで今やってて。

キツイなーって思うこと、多々ありますが(笑)

東北の復興のお手伝い、したいから自分でやってるし。

楽天も、洋服好きだからやってるし。

全て、自分の責任でやっています。

 

素敵なものを見つけ、生み出し、創りだしていくこと。

逆境に立たされると、燃えてしまう!

きっと、そこが快感なんだと思います。

クリエーターとしての自分達の気持ちが9割だし(笑)

もちろん、これからは数字も追いかけていく時期なので

実数も視野に作りこみしていきます^^

 

明日、いや今日か!w

1日頑張りましょっ!!!!!!!