Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

雪、恋しい秋♡

f:id:refrect:20130919032318j:plain

 

もうすぐシーズンですなぁ♡

冬が待ち遠しい!そんな季節やってきましたね^^

 

FANTA 「PIATACHIO」9/20(金) ON SALE!!

Fantasista movies 『PISTACHIO』 - YouTube

今年マストなDVDでしょ!マジ、かっこいい♡

買わなきゃ損な1枚だと思います^^

 

FANTAは、今年で7周年! !

主に湯沢方面メインに活動し、みんなで滑ろう会♪

などなどイベントあったりと活発に活動してます。要CECKです!!

我がホーム、グランディ羽鳥湖でもイベントやってくれないかな!?

 

グランディ羽鳥湖スキー場

http://www.hatoriko.com/index.html

 

羽鳥ローカル、イベント無くなって退屈しちゃってまーすwww

関東から2時間弱で来れるのでのお客さんも多いです。

故に、パウダー率も超高い(笑)

誠さーん!直也さーん!是非っ!お願っ!m(_ _)m(笑)

福島のスキー場に元気を分けて~!

 

うちらはというと。

東北・関東甲信越に出没予定です!あと北海道。

今シーズン、マジでめっちゃ楽しみいっぱいだ~♡

是非!みんな一緒に滑ろうねぇ^^

 

 

f:id:refrect:20130129152449j:plain

 

f:id:refrect:20130128182027j:plain

 

f:id:refrect:20130201003643j:plain

 

f:id:refrect:20130220002928j:plain

 

今シーズンも記念写真、撮りまくるからー!

旦那のウェアはチェンジになるので近日公開!!(笑)

 

今年もまたカラフル夫婦を宜しくお願いしまーす(^^*)v