Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

教育委員会 VS ロイヤルブルー♡

f:id:refrect:20131002173703j:plain

 

決着つけてきました!教育委員会。

結果から言えば、ロイヤルブルーが勝ちました(笑)

 

私、村の学校ホームページを製作担当してたのですが。

推進すべきCMS(誰もがブログ感覚で更新できるHP)の構築してました。

 

がっ!!!!!!

 

保守派の役場のオッサン連中が動かずで、話も聞いてくれない。

暇しに茶飲みしに役場コイ!って面談で先日言われた・・・

頭きちゃったので郵送で退職願だしました。

そんな暇ありすぎる時間、何が出来る!?ってね。

 

頑張らないなら、応援しない。それが私の答えでした。

 

私ひとり頑張っても、頑張って勉強しても、出来ないもの。。。

みんなで創るから出来るもんだ!って事を態度に示した次第です。

 

ただ、教育長だけは、違ってて。

今日お時間頂いて、ゆっくりお話できて、やっぱ尊敬でした!

尊敬するなぁって方に出会えました(*^-^*)

 

考え方も、物事の見方も鋭くて、感覚が若い!!

ずっと、ずっと、先まで夢があって、素敵な方でした♡

個人的にWeb応援します!という感じです。

 

ただ、学校のホームページ製作には難ありすぎて。

業務委託という形でお願いし、お名刺交換(笑)

旦那の実家に仕事依頼をお願いしてきましたけどねっ。

 

みんなで、よーく、よーく考えて!って言っておいた( ̄ー ̄)

あまりにも、行政として、だらしないから。。。

 

頑張る人には、応援したい!

けど、そうじゃないなら、嫌だよね。。。

詐欺まがい、仕事放置だとか、福島来てから色々あるけど(笑)

 

でもね、みんな、優しい!

 

ダメなのは、会社、行政であって。

そこで働いてる人が全員が悪い訳じゃない。

きっと頑張ってるんだろうけど、ちょっと的外れなんだ(笑)

ちょっと頭が弱いといか、世間知らずというか(笑)

 

そんな中でも、素敵な友達にも出会えたりしたし♡♡♡

福島もサイコーな土地!とっても好きです(*^-^*)/

 

良くしていきたいから!声にします、態度示します。

 

こんな事を言ったら・・・

って仕事してたら四六時中あるけど、私は仕事ならば徹底的に議論すべき!

そう思って仕事してきています。

上司から見たら、最悪な部下ってやつ(笑)

 

でも、ま、やられたら。やり返す!

私の父がそういう人だし、背中見て育ってきたんだろうな。

倍返しでやり返してきましたv( ̄ー ̄)v

 

上から物事いう奴、つじつま合わない奴、頭の悪い上司とか

頭くるじゃんねー!!!!!!

弱いものイジメとかもホント許せないし。

 

そんなこんなで、いろいろ経歴ある次第です(笑)

 

自分の考えを曲げないことも大切です、が。

その考えが、時代遅れになってないか?独断と偏見でないか?

常に客観視して、周りを見渡すことも必要です。

上から、横から、斜めから、物事見て、いろんな立場の人のことを考える。

大切なことだよね。うん。

 

スノーボードとか各種ヨコノリだってさ。

もっと、みんな、自分が楽しめば、盛り上げられるハズ!

何も出来ないことなんて、無いんだ!と思う今日この頃です♡

 

仕事も、遊びも、ブッ飛ばせ!!!!!!だね(笑)

 

どれだけクリエイティブな世界を創れるか?

いつ何時も、自分への挑戦だ。

 

さっ!みんなで、がんばろーねp(^-^)q