Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

最近のこと、思う事。

f:id:refrect:20131011021819j:plain

(Rider:Megumi Noshi  Photo:KJ)

 

おばんです~。

すっかり忙しくなってました~。

当初目標のスケジュールで何とかリリース(公開)出来そう!

って、ことで写真1枚だけ先に発表しちゃう(笑)

 

Global Session

http://www.rakuten.ne.jp/g-session/

実は、スノーボードショップのWebサイトをデザイン中です。

この週末までに、まずは1st.リリース予定!

 

間に合うか?頑張るワタシ(笑)

間に合うように、がんがるのだ~!!

 

ここのショップさんは、コアなブランドが多い!

見てて興味深いものばかりが並んでます(*^-^*)

作ってて超~テンションあがるっ!まじで!!

敏感に瞬時な提案されていて、ステキ過ぎる商品ばかりです♡

量販店では手に入らないレアなものってものが有る。

もちろん、量販店にしか出来ないことも沢山あります。

販売形態によって、メリットが有る(*^-^*)

 

Yahooショッピングが無料化決まりましたね。

巻返し図ることは良いけれど。

モールブランド価値が下がるなーって個人的には思いました。

 

恐らく、楽天みたくサポートする気もありません(たぶんね。)

Y!に仕事行ってたので目に見えて分かる。。。

やり方、考え方が汚い間違いなくブラック企業だよ。

会社自体が社会主義なのでホント大変。

社内警察あります。働くみんなを常に監視してる。

スパイ防止の施策案なんだろうけど、やり過ぎ。

 

震災復興支援もパフォーマンス。。。

心が無い会社故に、間違いない。

 

最近さ、思うの。

復興支援~とか名のつくもので、あれはパフォーマンスだったのかと

思うとガッカリすること多いです。。。

東北のために、してくれた!って思った事もさ。

結局は一時的な感情に過ぎないんじゃないの?って思ったりするよ。

 

震災から、2年半。

されど、2年半だよ!こっちは。

どれだけの人が、被災した土地を、考えてくれるんだろう?

風化し、忘れられるのが本当に怖いです。

同じ被災地内だって温度差激しいし、震災すっかり忘れてる人も居る。

地獄絵図のような極限状態、実体験しないとそうなるのかねぇ。。。

 

お金、健康、若さ・・・みんな色々それぞれあるけれど。

手に入れたいものあれば、努力しなよ!って思うんだ。

自分自身で勉強できない人が多いよね、ホント。

調べてみたり、試してみたりすれば良いだけのこと。

 

でもね、単体だけじゃ、真のものは手に入らない。

人として、メンタルも一緒に成長しないと!

僻んでばかりの人が着飾っても、素敵な人にはなれません。

外見は、変えられるけど、すぐバレるからね。

 

美容健康、手に入れたい人が、僻みばっかじゃキレイになれない。

 

鏡、見てみ?だいたい顔に出てるから(笑)

 

どんな時も。ピンチの時も。

全てのことが肯定できるようになれば、人は成長するよ。

自分の言動に、自信と責任もてるようになると思うよ。

人として成長遂げることは、いくつになっても必要だよ。

薄っぺらい人間にならないように自分磨きしないと。

当てはまること1項目あれば明日から変えていきましょ!

 

私も、そろそろ寝よう♡

明日もがんばろー!p(^-^)q