Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

Global Session楽天市場店・リニューアルオープン!

 

f:id:refrect:20131013020357j:plain

 

1stリニューアルOPENできました!

http://www.rakuten.ne.jp/gold/g-session/index.html

 

龍勢祭という大切なイベントに何とか間に合いました~♪(笑)

初回リリースってとこでまだまだ手直しありますが。

まずは、運用開始です!

 

今回は、JQery(ジェイクエリー)とうものを随所使用しております。

タブレットでもタップしやすいかなーっと思いまして。

ショップのイメージにあわせ、シンプルなテイストに仕上げました。

 

プロショップの中で、販売店限定なものも有ります!

Burton/バートンHAIL RESTRICTED/へイル

f:id:refrect:20130908122717j:plain

http://item.rakuten.co.jp/g-session/1314boots_burton05/

限定レアもの、コレクションラインのモデルです。

Burton好きな方には、たまらない商品ですね!(^^*)

なかなかお目にかかる事はできない商品がずらーっと並んでます!

 

いろんなショップ行ったし買ったけど、ここまでは初めてですね(笑)


同ショップは、ゴルフファクトリーもあり、ゴルフ用品も有り!

いやーすごいす。。。

顧客さんがたくさん居るのも分かりますね。

マニアには、たまらない宝のショップです(^o^)

ショップのショップと言っても、おかしくないです。

誰にも教えたくない!って思う方も多いのではないでしょか(笑)

人って、宝の宝庫だと、教えたくないものです。

 

私も、その気持ちも分かりますが、良いものは良い!って言っちゃう(笑)

みんなで共有しちゃおーぜ!!

って思うので、ブログ読んでくれる方のために情報書いてます^^

ホントに特別ですよぉ!マジ内緒にしときたいくらいなんだしっ!(笑)

 

國岡あいちゃん・吉沢こずもちゃん・清水美那ちゃん・・・

国内トップライダーが多数在籍しています。それも、すごいっ!!

 

何かと、スゴイ!!って感じです(笑)

 

気さくなオーナー夫婦さん、ライダーさん達なので。

近くの方は是非、気軽にショップに遊びに行ってみると良いですよ~♪

 

こだわりのショップならではの、確かなものをセレクトしてくれます。

スノーボードだけじゃなく、恋愛・人生・仕事・・・etc

いろんなお悩みにも相談にのってもらえると思います(笑)

 

GLOBAL SESSION

〒369-1503

埼玉県秩父市下吉田3820-6
 

TEL:0494-77-0130

FAX:0494-77-0130

(平日 16:00~21:00)

明日は、龍勢祭!!私も楽しみま~す♪