Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

立冬の候。

f:id:refrect:20031228130116j:plain

「立冬」暦の上ではもう冬がきましたね♥

雪の便りも、内地でも、もうすぐ届きそうですね!

いやはや楽しみ~♡

バフバフなパウダーを滑りたいです!!

旦那曰く、60日は滑りたい!との事でした(笑)

いろんな場所で、いろんな人と一緒に滑りたいな~♪

今からワクワクしてまっす(*^-^*)

 

12.24Christmas Eveは私たちの3th.結婚記念日♡

去年はスノーボードしてました!

今年も雪山で迎えられると良いなぁ!!

 

しかし時が経つのは早い~。もう丸3年だもん。

付き合い入れたら5年弱か。。。

そりゃ旦那も大人の男性へステップUPする訳だね(笑)

荒削りな若い兄ちゃんだったのに(笑)

今や、頼れる旦那さまだもんな(*^-^*)

 

未だにケンカするけど、、、。

何でケンカしたのか今まで覚えてないのが殆ど!(笑)

くだらない事が殆どだって感じΣ( ̄□ ̄;)

でも、ケンカする度に、こうしよう!ってお互い得ることが多い。

絆を築くためには、必要な時間なのかもしれません。

が!・・・・しんどいけどね(笑)

 

震災があってから、いつも2人で一緒に居ることが多くなりました。

夫婦であって、友達であって、仲間であって、いつも一緒。

震災のトラウマかもしれませんがね。。。

 

この人死んだら悲しいな、って思う人は大切にしてあげて下さい。

友達、仲間、家族、恋人、、、沢山いるよね?

 

1度過ぎた時間は戻らない。

 

だから、今を大切にします。

ごちゃごちゃ先の事考え過ぎたり、1歩踏み出せないんじゃ本末転倒。

 

恋人が居ない人!自分に合う人は必ず居ます!

腰を据えて待ちましょう♡

自分が楽しんでいれば、必ず出会えるはずだから大丈夫。

頑張らないで大丈夫♡

焦って頑張るだけ、空回るだけだからね(笑)

自分らしく、居ればいいのだから(*^-^*)

 

さて!週末!!

Happyに楽しみましょう(^o^)/~