Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

Next ステージ突入。

f:id:refrect:20131113025905j:plain

 

各地で降りましたね!念願の初雪♡

今シは、出足が早いのか!?とワクワクしてます(笑)

 

で、今日は、うちのマネージャーとNewセクションの打合せ!

沢山話合い、すり合わせて具体的なセクション構図が描けてきた☆

女子力アガルもの、良い商品を送り出せそう!

みんな、超~~楽しみにしてて♡

マジでヤバいぜっ♡

 

仕事してると、ふと自分だけ仕事してる錯覚になることあるけど。

普段の生活の中から、創作されるものって沢山ある。

 

人の御縁もその1つですね。

支えて、支えられていること忘れちゃいけない。

そして、等身大の自分でいることも大切ですね。

 

自我を出さな過ぎ、出し過ぎも良くないので50/50。

常にフラットな状態に自分維持していくことが、好転への切符。

手にするか、しないかは自分次第で決まるって事です!

 

喜怒哀楽、常にいろんな感情もあります。

その感情をプラスに捉えていけば、必ずうまくいく!

自信無くても、大丈夫だ!って思ってなければ上手く運ぶことも

暗転しちゃうことも沢山あります。

 

自分の言動に、自信を持て!

 

うまく言葉で表現できない人も居ると思います。

それでも、いいから。

練習すれば、いいことだから。

自分の言葉で「イイネ!」を発信していけば良いだけ。

シンプルなこと、誰にでも出来る(^0^*)/

 

それでも、考えちゃう人。

誰かと、いま、会話してるんだ~って思って書いてみて。

スラスラっと言葉が出てくるよ!お試しを♡

 

私の仕事も、いよいよセカンド・セクション突入。

言葉と、写真と、デザインで真の提案だ。

 

ビジネスって、ヒト・モノ・カネ。

敏感な生き物と一緒だと思うの。

私、これ満足!なんてこと、1つも無しです、今は。。。

 

無いからこそ、頑張る訳だし!創る訳だ。

あれば有ったで、次を創りだす訳だ。

その繰り返しの連続だと思っています。

思考錯誤、暗中模索しながら獲得していくのも、また楽しみの1つ。

 

ToDoタスク管理し、予測と実行結果の分析、施策を作る・・・

そういうものだと思っています。私はね。

 

冬も近い!テンションあがる!!

週中、水曜!今日も1日、頑張りましょね♡