Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

いろんな道。

f:id:refrect:20131119000109j:plain

昨日はウォーターの今シの営業ラスト日のイベントへ行ってきました♪

みんなに会えて楽しかった~♪

念願の芋煮もやっと食べれました(笑)美味しかった!

次に会えるのは山でだね!楽しみです!!

 

今シーズンからGlobal Session(プロスノーボードショップ)の

Webを担当させて頂けることになりました♡

ショップやライダーの皆さんの活動をサポートさせて頂きます!

 

女性ライダーが半数超えの同ショップ。

KJ筆頭に吉沢こずもちゃん・清水美那ちゃん他、今大活躍中のライダーが多数所属!

イベント等も行っていますので要チェック!絶対注目です!

Global Session、皆温かくて本当に素敵なショップです♡

 

同ショップ以外でも、いろんな地域のプロライダーさんとやりとりしてますが

素晴らしいと思う事があります。

トップライダーさんは謙虚で貪欲で細やかな心遣い、おもてなしが出来る。

プロライダーの枠を越え、人として尊敬するし、とても素晴らしい!

 

皆さんの活動を、より盛り上げられるように私も頑張りたい♡

頑張る人を私は応援したいです!

 

どの道のプロも人一倍努力していると思うし。

誰にも言えず、メンタル的にも不安や辛い時もあると思います。

そんな時は、そっと言ってください(^^*)

誰にも言わずに仕事に支障だったり、ストレス抱えるより楽になるし!

メンタル1つで表現が変わる事も沢山あります♡

スーパーポジティブにして倍返しで差し上げます(笑)

 

そう!我が家はスーパーポジティブ一家!

マイナスでもプラスに考え、ストレス蓄積しない主義(笑)

何でも「楽しい!」っていうことを毎日大切にしています。

だから、毎日楽しいのです♡

 

仕事や人付き合いで上手くいかないことも多々あると思います。

誰かの感情で一喜一憂していては疲れます。

 

良いものだけ取り入れて、そうじゃないものはスルーする。

 

ある意味、冷淡とも言えるかもしれませんが全ての事を取り入れてしまうと

パンクすることが起こるし、人に左右されちゃうから疲れも溜まる。

 

良いものだけを取り入れて、自分に循環させていくことが大切です。

ブレない自分を創りだすことでメンタルも落ち着くことが出来る!

常に最高のパフォーマンスを発揮できることに繋がるのではないでしょうか。

 

結果に対し、分析も必要ですが必要以上に落ち込むことはNG。

分析結果を生かすことを考えましょう♪

繰り返し、繰り返しメンタル強化することでステップUPが必ず有ります。

例え先が見えない状態でも、諦めることより努力を続けましょう♡

それを続けることで、なりたい結果に繋がるはずです!

そう、努力は裏切らない!!!!!

なりたい自分は自分で創る!ということですね(^^*)v

 

さー!!明日も1日、頑張ろうね♡