Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

いろんな思い。

f:id:refrect:20131129035645j:plain

 

ダッシュが大好き(?)な我が家。ってか、私か!

楽天急務につき2徹目突入は・・・さすがに無理!寝るよ!(笑)

日頃の行い、改めたいと思いますm(_ _)m

 

最近、本当に色んな事を感じたり、考えたりする機会が多い。

時間の赴くままに、変わってるような・・・ね。心が忙しい。

でも、そういう感情を持てるのは、やっぱり生きているな!って実感する。

生きていられるからこそ、喜び、憂い、怒り、悲しみ感じられる。

 

震災から、もうすぐ丸3年ですね、年明けたら。

あの時の自分から、この3年後、考えられなかったよね。

3年経つのに一向に進まないことも多いよね、ホント。

時間が経つにつれて、やっぱり哀しみは深くなる気がします。

多くの遺族の方々、親戚、友達亡くされた方々も同じ気持ちだと思う。。。

心に深く刻まれた記憶は、ずっと残る。

忌まわしい記憶も、ふとした瞬間に、蘇るよ。悲しいって思う。

 

人生は、1度しかない。どんな人生でも1度だけ。

私、後悔だけは、したくない!

そう思うと、自ずと前向きに取り組もう!って気になります。

例え、失敗しても、模索しても、どんどん突き進め!って思うよ。

 

後悔したという感情をとるか、いい勉強になった!と思うか、受け取り方次第だ。

 

チャンスは、自分で掴むもので、与えられるものではない。

自ら切り開いて作った成果が形となるんじゃないかな、って思う。

どんな自分になりたいか?ハッキリ見えたとき。

きっと、そこがターニングポイントだと思います。

 

みんな、前に、前に、前に!進め!!!!!!

勝負は、いつも、ここからだ!

 

私も本日、あとひと踏ん張り!

仮眠してからまた、頑張りまーす♡

 

今日も1日、がんばろー!!!!!