Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

北海道&八甲田山 Our Tour スケジュール♡

 

f:id:refrect:20131203023818j:plain

 

気が付けば、もう師走。

ってなことで、この冬のプランを立てました!

 

今回は、北海道&八甲田がメイン!って感じです。

青森県は行ったことないので人生初!ちょー楽しみ♡

 

今回の日程はコレだ!

1/28(水)19:40 宮城・仙台港出航

1/29(木)11:00 北海道・苫小牧着

-----------------------------------------------------------------

1/29(水)~2/4(火)札幌ステイ7Days!!

----------------------------------------------------------------

2/5(水)時間未定 北海道・苫小牧出航

 

2/6(木)時間未定 青森・八戸着~八甲田山 Day1

2/7(金)八甲田山 Day2

-----------------------------------------------------------------

2/8(土)移動して岩手・網張あたり

2/9(日)移動して岩手・夏油高原

2/10(月)~2/11(月)スミカワ or 烏帽子or帰宅

 

ん?結構な予定になってるね(笑)

 

八甲田以降、2/8~11は、今考え中です^^;

どんなプランにしようかと考え中です♡

どんどんセッションオファー下さい(^0^)v

 

北海道・東北のパウダーを滑り倒す!

これが今回のコンセプト(^0^*)

もうちょっと、パウダー滑りを上達を自分に期待です♡

 

八甲田山は、昔からずっと憧れ。ずっと行きたくて!

去年、みんなの見てて羨ましかったよっ!(笑)

 

壮大なスケールな山、しかもハイシーズンの厳冬期。

天気だけが心配だけど、、、もちろん覚悟して行きます(笑)

きちんと装備して滑りますm(_ _)m

装備品の使い方も、マスターしてから滑りますm(_ _)m

 

DEEPなパウダーに殺されないように滑ってきます!(笑)

ちゃんと東北の山で練習してから行かないとね。

 

コアな先輩方が沢山居るので日々勉強させてもらってます!

実践も是非っ!私に、レクチャーしてくださいm(_ _)m

 

あー!考えるだけで、ドキドキとワクワク感♡

手に汗が・・・ぁぁぁ!(笑)

 

ゲレンデだけがスノーボードじゃないって知ってから。

スノーボードがまた格段に楽しくなりました♡

あぁ!もっと山、知りたいなー!って。

ナチュラルで遊ぶ楽しさはアドレナリン全開です(笑)

旦那の気持ちが分かってきました、ようやく(^^*)

 

パウダーが、好きと滑れるのは別物で。

深雪のものさしも、それぞれ違います。

パウダー滑れるようになってきたらブレなく体の軸も安定してきた。

アイスバーンでも、余裕が出てきたし。

どんなコンディションでも、楽しく感じる!

あぁ~♪良い事いっぱいじゃん!って思った!先シーズン(笑)

沢山練習してきたことを今シ実践で生かしたいな~♡

そして、いろんな山で、いろんな人と滑りたい!

みんなと山で再会出来たら、東北戻ってきたな!って証になる♡

 

震災数日前に行ったスミカワBCキャットTour。

また、この写真撮りたい♡

f:id:refrect:20131203031955j:plain

あの時、シーズン券預けててさ。

持ち帰り忘れてそのまま震災がきた。

だから、回収しに行くんだ!(笑)

取りにいけなかったから・・・。

考えるだけで・・・何か今にも泣いちゃいそうだけど(笑)

 

いろんな仲間が、いま、私たちを支えてくれてる!

だから、前に、前に進めてる!!

みんなに、本当に感謝してます♡

本当に、ありがとう!!!!!!!

みんな、温かくて、大好きだ~♡

 

頑張るとこは頑張って、遊ぶときは遊ぶからー!

みんなに会いに行くからー!

これからも、よろしく♡

 

明日も、頑張ろう!(^0^)/