Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

2013-14 シーズンIN♥夏油高原(岩手)

 

f:id:refrect:20131208102605j:plain

 

初すべり!行ってきました!!

今年は、夏油高原にてIN!

 

今日の夏油は、前日比30cm!

初すべり、パウダー当てました^^

斜度あり、雪あり、超~極楽っ♡(笑)

 

東北在住じゃない方は知らない方もいると思いますが

夏油はパウダーの聖地の1つなんです!

福島~夏油到着したのは10:30・・・・。

ってな訳で既にパウダー食い尽くされてるんだろうなー

と思ってましたが、意外にも残ってて!

f:id:refrect:20131208114812j:plain

 

今日はメインゴンドラのみ運行で、混んだよね(笑)

かぐらほどでは無いけれど、、、。

東北で10分以上待たされるのは、混んでると指す!(笑)

 

今日のコンディションで。(非圧雪・湿り気味パウダー)

ペアリフト運休だったから初心者の方は辛かったはず。。。

ピステンかかってたのは一部だったし、緩い面でも斜度あるし。

スキー場も整備追いつかず、申し訳なかったとお詫びしてた^^;

沢も見えてて、まだまだ雪足りないな、って感じでツリー×

 

うちらのホーム、グランディ羽鳥湖(福島)は。

自宅から、40分ほどでゲレンデ到着!

で、沢が無いのでその点だけは、安心っ(笑)

そして、関東からのお客さんが多いのでパウダー踏まれない^^

平日パウダーの日は、隅々まで、ほぼ食い尽くせます。

地形あり、壁あり、パウダーありの超穴場ゲレンデです(笑)

 

たまにパウダーボード持ってきてる人いるけど・・・

それ、ここには必要ないですよー!って言いたくなる!(笑)

よく分かんない面白い人、いっぱい見ます^^;

興味ある方、ぜひ羽鳥にお越しください(笑)

スキルに合わせて、隅々まで羽鳥ご案内しますっ!(平日オススメ)

 

※福島県内で、地形遊び面白いのは羽鳥かと我が家では思ってる。

(面白いとこあったら教えてください!)

 

宮城・岩手・山形は自然残したままのゲレンデだから面白い!

だから、行きたくなる!ハイシーズンは、他県にねぇ。。。

木の伐採し過ぎ(整備し過ぎ)は、個人的には残念m(_ _)m

もっと、ツリー&地形&非圧雪、楽しませて欲しいっす。。。

 

あと、今シ2/23(日)は、羽鳥コンも開催らしーい!

http://snow.gnavi.co.jp/gelecon/Hatori1/

独身男女!参加すべしー!!チラ見しに行くから(笑)

 

f:id:refrect:20131208142502j:plain

↑ウェアは、気分しだいで替えしますが、基本コレ↑

 

今シーズンも、皆さま、お願いしまーす♡