Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

A Happy New Year ♡2014 1.1

f:id:refrect:20140101065420j:plain

 

新年明けまして、おめでとうございます♡

元旦は、人生初の御来光を拝むことができました!!

めちゃくちゃ感動しました~!

 

那須茶臼岳からの眺めは、澄み切った空気!

ここはオフシーズン、那須湯本の足湯に通っていました。

雪が降り積もった今、どんな風になってるのか?

那須山、眺める度に、どんな光景かなと思ってた。

 

行ってみると、そこは。

爽やかな光景から、牧場や酪農を連ね「北の国から」の縮小版みたいな雪原。

こんなにも、身近で素敵な景色と共に暮らしているんだ!っていう歓び!

日本アルプスに引けを劣らない美しさに魅了されました♡

 

f:id:refrect:20140101070012j:plain

 

f:id:refrect:20140101065734j:plain

 

顔も名前も知らない人たちだけど。

 

歓声をあげて御来光を迎える。

 

そして、個々の1年の幸せを願う。

 

そんな瞬間も、皆が繋がって、素敵だなぁって思いました♡

 

f:id:refrect:20140101065545j:plain

毎日、一生懸命頑張ってくれてる旦那。

元旦も、私のために沢山時間を費やしてもらいました。

嬉しかった~!楽しかった~!ありがとう♡

 

2人でゆっくり過ごす時間は、久々で。

夫婦であって、友達であって、仲間である我が家。

いろいろ、お喋りも止まらない(笑)

 

ピーカンのもとで初すべりして、遊ぶ・楽しむ!!

f:id:refrect:20140101083326j:plain

 

震災を経て、こうして元気に遊ぶことができるのも生きてるから出来る事。

 

あの時、生きててくれたから今がある。

そう思うと、感謝の気持ちでイッパイになります。。。

 

冬は、大好き!大好物。

だけど、いろいろ思い出したり、憂うことも有って。

「 生きる 」って事を考えるよね。やっぱり。

生きてるからある感情、生きてる故の捉え方だったり。

 

 

誰もが皆、幸せになりたくて毎日の生活を送ってる。

私も同じ。幸せな生活を送りたい♡

 

肯定して、前向きな言葉で書いて書いて吐き出します!

 

今年も、お付き合いくださいませ(笑)

 

皆さま!どうぞ、宜しくお願い致します!

 

 

f:id:refrect:20140101125248j:plain