Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

いざ!出発ヽ(*´∀`)ノ

f:id:refrect:20140201193543j:plain

みちのく蝦夷の旅、START!!
待ちに待った旅の始まりです( ´艸`)

只今、三陸沖!

初めて乗るフェリーに大遅刻www
まだですか!?と、電話きました(笑)

乗船受付は、90分前に済ませるとHPに記載して
ありました(;´д`)見落としてた。。

結局パワステ直し出せず、、、
旦那のパワーで雪道運転です(笑)

いや?パワーある旅になるのか!?
とも思います(笑)

わてら一般庶民って事で。
エコノミー限定!
ポンコツ車で行く!みちのく蝦夷の旅!!

リーズナブルに旅をしたいと思ってます♡
楽しく過ごせたら良いな!ってね( ´艸`)

今、海原の上を北上してるなんてビックリね☆
昨日から、ちょっと緊張しちゃったけど。

津波が襲ったとは思えない穏やかさ。
ちょっと信じられないです。
あれは、夢だったって思いたい(´-`)oO

でも、現実なんだという切なさ。憂い。哀しみ。

ここは、いろんな人の思いが募る海原だ。

命の尊さ、知りました。
様々な人の人生そのものも大きく変えました。

忘れちゃ、いけない。絶対に!

日常生活の中から、楽しいことを探し。
生きている喜びを探していきたいものです♡
当たり前の日常なんて、何1つ無いからね。

自分も、周りもHappyになればサイコーだ♡

明日は、11:00苫小牧に到着!札幌へ移動日です。


北海道レポお楽しみに!!!!!