Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

行くぞぉ!\北海道・八甲田/ツアー出発日♡

だいぶ、ブログご無沙汰しておりました(笑)

仕事にスノーボードに没頭しておりましたwww

 

最近は、ちゃんと寝てる証拠!ってことでお許しを!(*^-^*)

 

f:id:refrect:20140104154744j:plain

★えぼしセッション★

つかちゃん・さちこぴー・おいちゃん・そうちゃん&ひゅーまくん

 

f:id:refrect:20140121152902j:plain

★マウントジーンズ セッション★

グラトリマスター!Theテツ様@彼女募集中!

 

f:id:refrect:20140201014305j:plain

蔵王ライザセッション★

羽鳥ローカル白衣の天使 瞳さま♡

 

楽しくワイワイ今年も過ごしております!!!!!!

今シは、楽しさ更に磨きかかってるよーな!?(笑)

うん!気のせいでは無いようです♡

全国のスノーボーダーとの輪が広がってきました♪

職業・性別・年齢・生息地問わず、繋がる、繋がる!

ヨコノリ繋がり、サイコーじゃ~~~ん♡ってね。

 

今シは、イントラ見習いもやって、人に教える楽しさと同時に。

難しさも知りました。

動作を言葉にするって難しかった。。。

C級イントラ欲しいのでバッジテストも受ける予定でいます♪(予定ねw)

きちんと自分が理解したうえで人に教えたいと思ってね。

 

スノーボードを続けているのは、楽しいから!

もちろん、これからも続けていきますよーん♡

色んな山や雪、山仲間と関わって刺激を頂いてます(≧∇≦)

 

好きなこと楽しむと日常生活にも良いことイッパイ♪

マンネリを脱すること、大切かもしれません。

そして、自分から出向いて足を運ぶことも必要かもしれません。

 

シーズン中に会えなくても、1年、数年に1回しか会えなくても。

仲間には変わりないと思うから(*^-^*)

そんな簡単に変わっちゃう仲間だったら、必要ないでしょ!って思う。

今、私たちの周りに居てくれる仲間、そんな人誰も居ないから!!

皆、自慢の仲間だからヽ(∩_∩)ノ

 

もうすぐ、震災から丸3年経つ。

あの時、生きてたから、みんなに会える訳だ。

当たり前にように見えるけど、当たり前じゃないんだよね本当は。

 

明日、北海道へフェリーで仙台港から出発します。

震災以来、近寄らなかった海を見る、渡る。。。

 

今でも、哀しい気持ちでいっぱいです。複雑な気持ち。

あの日を忘れちゃいけない。語り次いでいかなきゃいけない。

 

今回の旅、自分への復興を踏み出す第1歩になるかもとも思うかな。

ちょっと勇気出して、頑張ろうと思います!

頑張れ、ワタシ♡♡♡

 

北海道に居る仲間たち、温かく待っててくれてる♡

みんな優しい。有難いです!めっちゃ嬉しい!!

会えるのが楽しみです♡

頑張って行くからーっ!(^o^)/待っててね~~~♪

 

いま見てくれてる、みんな!

旅行期間中、毎日更新するので!待っててね♡

 

楽しんできまーーーす!