Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

☆旭川カムイスキーリンクス☆

カムイ行ってきました!
数日降ってなかったと情報ありましたが
晴天スノーボードしたくてGo(*´▽`)ノノ

旭川は、めっちゃ~良い天気!

f:id:refrect:20140206002415j:plain

バーンは、締まったカチカチでした(笑)
サイドカントリーは、モフモフ天国♡♡♡

f:id:refrect:20140205121620j:plain

カムイは、ノーマターのロケでやってて。
すごく行ってみたいと思ってました!
札幌~2時間くらいで着きました。

とにかく寒い!
今日は気温-10℃以下の日でしたw
なので、裏は数日降ってなくても固まらない粉雪。
めっちゃ軽い雪。ダイヤモンドダストも見れた!

カムイは北海道の、すみかわスノーパーク!!!!!
そう言えば東北の方は、分かりますねwww

山全部がトラックついてる自由な山!
お好きに、どーぞ!って感じ。

f:id:refrect:20140205121025j:plain

ただ、のぼり返しあったり所々にクラック入ってたり
危険箇所は、多数ありました。
見た時、、、ちょっと引いたよね(;´д`)
踏むとこ大丈夫か考えながら滑りました。

山の形状、バーンが気持ちいいので下りたくなる
感じなのですが下でも繋がらないと思われ。
簡単に遭難し易そうな感じ。

一応テープは貼ってあるのでそこを頼りに辿ればOK。

今日、旦那が見落としたので私が指摘し、のぼり返し。
20~30分くらいハイクしたかなぁ。
ヒヤヒヤな場面もありました(笑)
あのまま突っ込んでたら~。。。(゜ロ゜)ウヒョ!

楽しさの向こう側。危険と隣り合わせ。
サイドカントリーといえど危ないです。
いい経験も積みました(笑)

すみかわ好きな人は、絶対行くべし!!
コース内でも、サイドカントリーエリア開放有り。
結構いかついとこでしたが、一応上級者コース(笑)
ガイドに記載してあります。

天気良いとき下見すると良いと楽しめる(゚∀゚ )
サイドカントリーは予習が必須かも(笑)

北海道なまら楽しい♥ヤバいね( ´ ▽ ` )
明日はキロロへGoします♪

パウダー頑張ります♡♡♡