Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

シーズン終盤。

f:id:refrect:20140404023920j:plain

おばんでーす(*´▽`)ノノ
久々に、完徹しました(笑)

溜りに溜まった仕事に家事の消化です。
いやはや、久々に頑張りました( ̄^ ̄)ゞ

先月中旬ぐらいから体調不良が続き。
就業予定を逃してしまいました(T ^ T)

1日数回、食べては吐くの繰り返しだったので
やむ得ず前日苦渋の決断。。
結局、原因特定ならずでした。ストレスかなぁ?(笑)
先方に迷惑かけてしまって申し訳ないですm(_ _)m

体調も戻ってきて、今は食べれる様になりました。
健康がイチバン!!

もうすぐ、シーズン終わってしまうので。
ジャージと運動靴を買いました☆彡
旦那道ずれに、ちょっと歩こうかな、と(゚∀゚ )♡
OFFも、身近なとこから始めたいと思ってます♪

今シーズン振り返ってみると。

これほど充実した年は初だったかな!
ってくらい最高に楽しかった♥
全力で遊び尽くした!!

パウダーで遊び尽くした気がします(*´▽`)ノノ
旦那のパウダー楽しい気持ちが分かるようになった!
ちょっと進歩しました♡(笑)

心残りは、会いたい人達に会えなかったこと(T ^ T)
関東甲信越福島県内、行けなかったぁ。。。
みやぎ蔵王通いばかりで、ゴメンナサイでしたm(_ _)m

来週から、旦那の現場がまた始動だ。
除染2シーズン目、突入です。
我が家のOFF期は、楽天除染の2大戦争(T ^ T)ハァ。

2人で助け合って、頑張らないとねー!

旦那は日曜日しかfreeぢゃないけど。
楽しく過ごしたい!遊びたーい*\(^o^)/*

随時、皆さまからの、お誘いお待ちしてま~す♪