Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

2015年・本気で遊ぶ、北海道Tour!開幕♡

f:id:refrect:20150205221652j:plain

待ちに待った!北海道ツアー前日となりました♪

いえーい!!

ブログ更新も、久々にしてみます!

ちょっと前は、全然書く気力も無かったからねっwww

仕事変えて気分的に、だいぶ楽になりました♡

ちょっと辛かったからね、いろいろ(笑)

 自分自身を忘れてたなぁって思うよ。

 

今年も、新旧仲間がたーっくさん居てくれて!

私たちのスノーボード盛り上げてくれちゃってる!

みんな、いつも、ありがとうねー!

 

社会人になって、大人になると。社交辞令が増えていったねぇ。

つまらん付き合いも増えたりさぁ。。。

会社関係って、私はホントだめですwww

なかには、合う人も居るけど、稀だなぁ。

なので、会社関係キッカケで繋がってる人はレアです(笑)

 

でも、スノーボードの仲間ってさ。

年齢性別、関係なく仲良くなれる!不思議だよね!

一緒の時間を共有するだけで、仲良くなるし、繋がってく。

私、よく元気だね!って言われるけど。

それは、みんなから元気貰ってるんだよ!ホントだよ♡

 

私が、宮城に引っ越したのは2002年。

9年ぐらい宮城に住んだのかなぁ^^

2011.3.11 東日本大震災被災して埼玉→白河と移り住み今に至る。

宮城に引っ越した時は、誰も友だち居なくてね(笑)

1から友だち作りしてったよ!地道にね。

そこから、ワーッと友だち繋がって!地元より多いしw

東北が地元だったんじゃないか?って思っちゃうよwww

 

福島引っ越してきても、友だち誰も居なかったけど!

また1から友だち作りして、仲間が出来た♡

福島であまり滑る機会少ないけどm(_ _)mゴメンよぉ。

春には!行きますんで!セッション誘ってよ~♪

 

スノーボードに興味ない人から見れば。

いい歳して、スノーボードまだやってんのー!?

って思われても構わない!むしろ胸を張ろうじゃないか!

それで、良くない???ねー!そう思わない???

あいつ、バカだなーって呼ばれたって、別にいいよ(笑)

 

自然との対話ができること知ってるだけ、私たちは、得してる。

 かけがえのない感動が味わえてる。

 

何も分からない、おまえがバカだろ!

って心の中では思ってるwww

まぁ、そんな事言う人は羨ましいんだろうけどね、きっと。

 

f:id:refrect:20140205121620j:plain

震災を経験して、スノーボードが変わったなぁ。

ただ滑るだけだったのが、自然に遊ばせてもらってるっていう

感覚になりました。

自然が素晴らしいと感じて、数日後にあの震災。

絶望的な状況を見て、ただ立ち尽くして、ただ泣いて。

全てを否定された気分になった。。。

何で、こんなことするんだよ!って。。。

海も、山も、嫌いだ!って本気で思ったのを今でも覚えてるよ。

 

震災から丸4年経とうとしてるけど。

目に見えてインフラ整備されたとしても!!

まだまだ終わって無いんだと思うよ。

除染や、原発問題も残ってる。

大事な人を亡くした方々の気持ちは、未だ終わってないと強く思うよ。

時間が経てば、辛さも増すと私は思うよ。

 

私自身も、やっぱり、辛いな。毎年、この時期は。。。

だから、毎年同じこと書いてても。

あの震災を、風化させないで欲しいと思うから、何度でも書くよ!

私たち東北が、体験したことを、伝えていきたいと思う。

スノーボードやる人たちだけでも!忘れないでいて欲しいと願う。

f:id:refrect:20140309154924j:plain

そして、結婚や出産でお休みしてても。

また、必ず、山に皆戻ってこい!

シーズン数回でも、いいじゃん!

それぞれの生活スタイルで、スノーボード楽しめば良いじゃない! 

首を長~くして、待ってるよ♡楽しもう!!

 

さぁ、明日から!本気で遊ぶ北海道!

全員の仲間と行けないのが残念だけど!!

バーチャル版で一緒に北海道行ってもらいましょーか!

ブログも、毎日更新目標にしていきたいと思いマ~ス♪

 

ちゃーんとチェキしてね!さぁ皆で一緒に北海道ツアー楽しもうねv(^0^*)v