Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

目標はパラリンピック出場!チェアスキーヤー【梅野裕理】

f:id:refrect:20150227221504j:plain

とっても素敵な友だちが出来たので紹介します!

目標は2018年・平昌パラリンピック出場!

チェアスキーヤー【梅野裕理】うめの ゆり。

彼女は高校3年生。

Facebookスノーボードコミュ通じてお友達になりました。

文章からもエネルギー溢れてて、惹きつけられました。

多分、そう感じた方もすごく多いと思います。

 

私、個人的な感覚なんだけど。

健常者・障害者っていう言葉自体が好きでは無い。

同じ雪を楽しむ者同士、仲間でしょ?

だから、使いたくない言葉だなぁって思うんだけどね。

彼女たちの生活の上で、優位になる事柄であれば使いたい言葉だ。

※今回、彼女の活動を紹介する上で必要なので今回は用いるとします。

 

とっても前向きな彼女は、頑張り屋さん!

陸上や水泳までもこなしてしまうのだ♡

自分の体験から、チェアSKIの競技者人口を周知してもらいたい!

そんな願いから、実態だったり、自分の考えを多くの人に知ってもらいたい

と彼女は、言う。

 

自らの体験から伝えていく。素晴らしい事だよね!

もし、自分が彼女の立場だったら出来るかどうか・・・即答できない。

 

勇気と、希望を感じられる彼女の言動で何かが変わるかもしれない。

私は、そう感じました。力があるよ。

応援したい!そう思う反面、逆に応援してもらってる気分になった(笑)

勇気と、元気を分けてもらった気分だよ♡

 

ゆり、ありがとう♡

私が感じたように、多くの人が感じると思います。

前向きに、前進あるのみ!焦らず、自分らしく、頑張れ♡

 

そんな訳で!

梅野裕理オフィシャルページを作りました♡

ページにいいね!を押すと、ページが更新したらタイムラインに届きます♪

 

↓ いいね 押してくださいね ↓

https://www.facebook.com/Happy.Umeno.Yuri

 

f:id:refrect:20150227225127j:plain


梅野裕理(うめの ゆり) | Facebook

シェア・拡散お願いします!

 

未来のオリンピック選手を応援しましょー♪

温かく、見守ってあげてください!!

 

多くの人が、雪と、笑顔で繋がれますように♡