Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

2014-2015 ラスト!月山【2015.05.9-10】

今シーズンのラストは月山!

沢山の仲間が集まってくれました♡

本当にありがとう!

f:id:refrect:20150511225036j:plain

初日の土曜日は、キッカーセッション!

関東から来た子が多かったのでキッカー作りは初めての体験♡

どうやら新鮮だったみたいですね♪

楽しそうに作り、女子もぶっ飛んましたねwww

 

f:id:refrect:20150509095811j:plain

 

f:id:refrect:20150509095742j:plain

自分にできることをそれぞれ捜して協力し合えたので早かった!

f:id:refrect:20150511234112j:plain

 

f:id:refrect:20150511234146j:plain

 

アツ君のおもてなし「お茶の間セット」

スノーソーで見事なテーブルとイス和みました^^

さすが!サービス業!!

f:id:refrect:20150511225258j:plain

 

こーんな感じに2台作りました♡

f:id:refrect:20150509120633j:plain

セッションスタート!

お祭り男なお2人さん♡魅せてくれましたねー!

アツくん&マッツ君らいいコンビだわwww

f:id:refrect:20150511230311j:plain

MATTSU

 

f:id:refrect:20150511230516j:plain

ATSUSHI

f:id:refrect:20150511231205j:plain

OI-CHAN

f:id:refrect:20150511231338j:plain

ann

f:id:refrect:20150511231504j:plain

KEIICHI

f:id:refrect:20150511231536j:plain

GAMI-CHAN

f:id:refrect:20150511231705j:plain

SHINICHIRO

f:id:refrect:20150511232102j:plain

NAMI

 

お天気が崩れてきて、雨にて撤収。

それでも、皆この笑顔ー!

f:id:refrect:20150511232201j:plain

 

夜は、コテージにてBBQ!

f:id:refrect:20150509193332j:plain

コテージで頼んだけど美味しいお肉でした♡

f:id:refrect:20150511233230j:plain

カンパイ♡

f:id:refrect:20150511233310j:plain

楽しいひととき♡

10年ぶり?ぐらいに、私の尊敬する兄貴に会えた!

唯一、私を叱ってくれる人なのです(笑)

もー何回怒られたことかwww

ニアミスでなかなか会えなくて、今回、来てくれた!

嬉しかったなぁ、兄貴ー!由美ちゃん!ありがとね~♡

夏山もよろしくー!

 

2日目は、月山BCへ。

視界不良でコンディションは良くは無かったけど登れるとこまで登ってみよう

ということでスタート。

f:id:refrect:20150510114412j:plain

スノーシュー履いて、みんなご機嫌♡

f:id:refrect:20150510114434j:plain

 

f:id:refrect:20150511235133j:plain

f:id:refrect:20150511235247j:plain

f:id:refrect:20150511235313j:plain

f:id:refrect:20150511235337j:plain

苦しいながらも、1歩ずつ踏みしめて登る。

これがBCですね(笑)

バックカントリー憧れるー!って思っても、半分以上はハイクアップ。

f:id:refrect:20150511235634j:plain

そして、全員で姥ヶ岳山頂到着。みんな、頑張ったねー!

1時間13分、標高差は200mくらい。

今回はお手軽な体験版なので丁度良かったかもね^^

天候良ければ、絶景だったと思うし山頂ランチしたかったね(泣)

 

ドロップしてから、途中晴れた!

眼下に絶景が広がりました♡

皆の頑張り、景色見たいよー!って祈りが通じたのかもね♡

f:id:refrect:20150510132041j:plain

 

f:id:refrect:20150512000435j:plain

 

f:id:refrect:20150512000457j:plain

広大な自然の中での自分は、本当に小さい。

自然にも勝てる訳がなく無力さも知るものです。

 

今回、初めてBCに出た皆が楽しかった!

って言ってくれた一言が嬉しかった♡

何故、誘ったかというと。私自身、自分が体験したくても周りに居なかったから

興味ある子を連れて行きたかったんです(笑)

ゲレンデには無い体験して楽しんでもらいたいなと思って!

そして、BCハイクアップはつらかった事も、今後の生活にも当てはめてもらえたら

幸いです。

諦めずに、頑張れば良いことある!ってことを忘れないで(^^)

自分の可能性を否定せず、前向きにどんどんチャレンジして欲しい!

それが、私の願いです♡

あまりにも、皆素直で可愛い弟&妹たちだったのでそう思いました♡

 

諦めることを、諦めてください(笑)

そう締めくくっておきましょかwww

 

今シーズン・ラスト月山。

本当に楽しかった!みんな、ありがとう!

来期も東北遊び来てね^^待ってるよ♡

 

後程、2014-2015シーズン総まとめ書きます。

ではでは♡