Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

【2014-2015】シーズンを振り返る♡総まとめ。

f:id:refrect:20150512223103j:plain

今シーズンの総評。

やや遅めのシーズンIN、12月から5月まで滑ったのは近年稀に無く

充実したシーズン!楽しすぎました♡

いつも、2人で滑ることが多いし充分楽しいんだけど。

仲間と一緒は、もっと楽しかった!

沢山の仲間に囲まれて、より充実したシーズンでした!

みんな、本当に、ありがとね~♡

 

f:id:refrect:20150111131956j:plain

f:id:refrect:20150111123056j:plain

すみかわで智さんとパウダーセッション♡

 

 

f:id:refrect:20150124114601j:plain

羽鳥で、くーちゃん・望ちゃん・ゆうちゃんガールズセッション♡

 

f:id:refrect:20150125115050j:plain

瞳ちゃん・北斗くん・かずやくん・望ちゃんとセッション♡

 

f:id:refrect:20150512224443j:plain

瞳ちゃん・千夏ちゃんとセッション♡

 

f:id:refrect:20150513010531j:plain

羽鳥@陽太郎くんとセッション♡

 

f:id:refrect:20150209133944j:plain

キロロ@札幌の兄貴♡しげさんとセッション♡

f:id:refrect:20150213111604j:plain

札幌国際@見野くん・植村さん・功一さん・秀司さん・しげさんとセッション♡

 

f:id:refrect:20150314095228j:plain

刈田岳BC@ひろさん・真さんとセッション

 

f:id:refrect:20150318104117j:plain

すみかわ@ゆき・なお・ちえとのセッション♡

 

f:id:refrect:20150318140123j:plain

プライベート・キャットツアーで崇さん・文雄さんと!

f:id:refrect:20150321151540j:plain

崇さんキャットツアーで、美沙ちゃん・のぞむ・ひろさん・山田くん・黒沢さんと!

f:id:refrect:20150322121527j:plain

f:id:refrect:20150512230916j:plain

羽鳥@アツくん・恵ちゃん・かずやくん・くーちゃん・ちゃん森・のりおさん

ゆうかちゃんとセッション!

f:id:refrect:20150329150815j:plain

刈田岳@かずやくんとBC!

f:id:refrect:20150412140045j:plain

西大巓@しんさん・のぞーむとBC!

f:id:refrect:20150503125659j:plain

至仏山@しんさん・のぞーむとBC!

f:id:refrect:20150512231310j:plain

かぐら@しんさんとBC!

f:id:refrect:20150512231400j:plain

f:id:refrect:20150512231525j:plain

 

月山@キッカーセッション&BC

しん君・アツ君・及ちゃん・恵一君・佐藤くん・annちゃん・やこちゃん

ツカジくん・がみちゃん

 

ざっくり書き出しただけでも、こーんなに沢山!!

みんな、ホントにありがとうね♡

シーズンIN~2月末までは、パウダーラン今年は頑張った。

f:id:refrect:20150210102409j:plain

3月~主にBC中心で動きました。

 

3月からBC始めてから数えてみた結果は、こんな感じ♪

BCエリアでの滑走は10回でした!

なかなか頑張ったなwww

f:id:refrect:20150512232315j:plain

3/8 (日)刈田岳BC(宮城)

f:id:refrect:20150308120621j:plain


3/14 (土) 刈田岳BC(宮城)

f:id:refrect:20150314095020j:plain


3/18 (水) 刈田岳cat 崇さんprivateツアー...

f:id:refrect:20150512232711j:plain


3/21 (土) 刈田岳cat 西田崇さんツアー

f:id:refrect:20150321151540j:plain


3/29(日)刈田岳BC (宮城)

f:id:refrect:20150329150445j:plain


4/12(日)西大巓BC (福島)

f:id:refrect:20150425104907j:plain


4/26(日)西大巓BC (福島)

 

f:id:refrect:20150512233004j:plain


5/3 (日)至仏山BC (群馬)

f:id:refrect:20150503125617j:plain


5/4 (月)神楽BC (新潟)

f:id:refrect:20150512233139j:plain

 


5/10(日)月山BC(山形)LAST!!

f:id:refrect:20150512233217j:plain

f:id:refrect:20150510132041j:plain

 

もうね、感慨深すぎるシーズンなりました。

こんなにも充実したシーズンは初めてかもしれません(><)

自分としても、頑張ったなぁ!って思えるシーズンかなぁ。

 

BC始めて、本当に登れるのか?って不安だったし、初めは面白さも分からなかった。

ハイクアップが上手くできなくて悩んだし(笑)

まぁ、今でも上手では有りませんが多少は慣れてきた気がします♡

魔のハイクアップ開始からの30分はつらいですけどねwww

f:id:refrect:20150425114826j:plain

私は、人の倍以上努力しなきゃ出来ない人で覚えが悪いんです。

運動神経も良くは無いんだ。旦那にも言われるけど!(笑)

旦那と付き合い始めたころはパウダー全く滑れずで、数年かけて滑れるな!って

旦那にも、認めてもらえるようになりました(笑)

f:id:refrect:20150426225443j:plain

自分でも、パウダーランに自信がついたシーズンになったかな!

ある程度はイケるな!って手ごたえは有りました。

 

辛くても、諦めずに、頑張れば、良いことある!

そう思えるなって思うのがBCです。

f:id:refrect:20150425115943j:plain

実生活でも言えることじゃないかなーって思うんですよね。

積み重ねていくのは、努力必要だし、大変なことだし。

諦めて、崩すことができるのは一瞬で出来る。

仕事もプライベートにも言えることじゃないかなって思う。

 

今シ出会った方で、自分を大きく見せようとする方がいらっしゃいました。

出来ない事は出来ないで良いのになって思ったけど。。。

 

プライドなんでしょうね、きっと。

私が思うに、出来ない事を出来ると言う方がナンセンスで。

出来ない事を出来るようになれば良いだけのことじゃないかと思うのです。

等身大の自分で居る方が裏表なくて良いかなーって思うんだよね。

持つべきプライド、捨てるプライドはき違えたくないなと思ってます。

 

大人になると、素直になかなかなれなくなるけど。

だからこそ、素直になろうと思うんです。私は。

飾らずにいる自分と付き合ってくれる仲間が居ればそれで満足♪

万人に好かれたいなんて思ってない。

心が通い合える仲間と時間を共有したいと思うし。

人は、人。自分は、自分。

これからも、それでいいなと思ってます♡

マイペースでもあり、頑固でもあるけどwww

 

10年以上も会ってなくてもずっと繋がってる友だちも沢山居てくれるしね♪

本当に人運に恵まれてると思ってます。

 

諦めることを、諦めた時には言い訳もしなくなる。

言い訳をやめたら、成長するときだとも思いマス♡

ポジティブに物事を捉え、プラスに思考することでHappy指数が上がる!

そんな風にも思ったシーズンでした♡

 

雪山シーズンはOFFですが、オフなりに楽しく過ごしたい♡

登山やら、ウェイクやウォータージャンプなどなど遊ぶつもりです!

去年は仕事激務で遊べなかったからー!遊んだるー!(笑)

 

今シ会えた皆さん・会えなかった皆さん!

来期会いましょうねー!オフも、どんどん声かけてくださいな♪

アピールお待ちしてますwww

 

山の神に感謝。自然の恵みに感謝。

来期も、よろしくお願いします!

2014-2015シーズン、ありがとうございました!