Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

【2014-2015】心に残った場面のダイジェスト。

f:id:refrect:20150212114053j:plain

 

昨日は総まとめしましたが。。。

今日は、心に残った場面をピックアップしてみます!

 

まずは、2月の北海道!

f:id:refrect:20150212102813j:plain

f:id:refrect:20150212114024j:plain

f:id:refrect:20150212092937j:plain

ルスツの眺め、やっぱ好き。

北海道の山のスケール感やロケーションは本州には、なかなか無い!

 

f:id:refrect:20150210102409j:plain

ニセコのドパウー!今季イチの深雪。腰パウ。

ゲート初体験。1st狙いの殺伐とした雰囲気もビックリしたな(笑)

 

f:id:refrect:20150208174344j:plain

天狗山の夜景♡マジでキレイだったー!

f:id:refrect:20150208191738j:plain

小樽運河。雪明かりが灯って幻想的でした♡

 

そして、宮城蔵王。刈田岳。

お釜をバックに写真を撮ってもらいました。

これは、崇さんキャットツアーで刈田岳~熊野岳のときのだな♪

f:id:refrect:20150513231906j:plain

 来期も、すみかわ&刈田岳に行きたい!

火山活動、おさまって欲しい。大好きな山。

 

f:id:refrect:20150319230307j:plain

f:id:refrect:20150319230329j:plain

f:id:refrect:20150319224332j:plain

BCを始めて、育ててもらった山です。ありがとう♡

 

そして、福島・西大巓(にしだいてん)

f:id:refrect:20150425104907j:plain

BCのステップアップと共に、素敵な仲間と登った山!

1発目は、本当に苦しかったなぁ(笑)

f:id:refrect:20150425112645j:plain

f:id:refrect:20150513232744j:plain

f:id:refrect:20150513232820j:plain

ホントにいい仲間が出来た♡

しんさん・のぞーむ!来期はパウダー狙い行こうね!頑張る~♡

f:id:refrect:20150503125617j:plain

西大巓BC・至仏山BC、2回も一緒に楽しめて嬉しかったー!

f:id:refrect:20150508000510j:plain

まじで、最高の仲間だよっ!Thank you♡

 

大自然の中での自分って、本当に小さい。

f:id:refrect:20140227025240j:plain

苦しいけど、また登りたくなるのは夢中になれるからなのかな?

 

f:id:refrect:20140310221858j:plain

2011.3月8日。

震災3日前に、すみかわキャットツアーでBCエリアを滑って感動して。

その感動を取り戻したくて、去年自分の足で登ったのがBCのキッカケ。

モヤモヤしてる気持ちが、何か変えられるかもしれない!って思ったの。

東北に戻って来れたんだ!っていう証に登ろうと思って決めたんだ。

f:id:refrect:20140309140736j:plain

f:id:refrect:20140309154924j:plain

初めてここに登れたとき、泣けてきたもんな・・・。

自然は、やっぱり、素晴らしかった!って。

f:id:refrect:20150308143836j:plain

偶然ですが、今年も、3月8日に登ってました。

自分らの復興のシンボルBCでもあるかもしれないな。

丸4年経っても、未だにショックは変わらない。

 

たぶん、ずっと、変わらないと思う。。。

 

私は、生まれも育ちも関東だけど。

東北に来て10年過ぎた。震災も経験した。

 

f:id:refrect:20150512232315j:plain

東北が故郷かなって思えちゃうくらい、大好き♡

だからね、みんなに足を運んでもらいたいな!って思うのかもね(笑)

震災とか、原発とか、火山とか、踏んだり蹴ったりだけど・・・。

ひとりでも多く足を運んでもらいたいよね♡大好きな土地だから。

 

f:id:refrect:20150508182032j:plain

震災を経て、目の前から日常が無くなってみて思った。

何気なく、過ぎていく景色でも。すごく素敵に思える。

 

いつも隣に居る人も、当たり前じゃない事も知った。

当たり前の毎日なんて、無いのだから。。。

f:id:refrect:20150508005123j:plain

人と人の出会いも、本当に有難いこと。

ご縁を大事にしていきたいと思います♡

 

まとまりないブログになってしまいましたが・・・すみません(^^;)

震災のこと書くと、いろんな気持ちで溢れてきてしまいますね・・・。

f:id:refrect:20150514001137j:plain

 

BCと同様に、人生も山あり、谷あり。長く続いていく。

自分の足で、しっかり踏みしめ、着実に歩んでいきたいと思います。