Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

2014-2015シーズンラスト!【月山BC】2015.06.7

f:id:refrect:20150607132225j:plain

泣きの1回という事で、月山BC行ってきました!

先月の月山、景色殆ど見れなかったから来ちゃいました!!

 

リフト乗るのに、一苦労!大行列!!

この列並ぶのに、藪漕ぎしましたしw

f:id:refrect:20150607101809j:plain

 

もうすっかりグリーンシーズンで、リフトも板を外して乗ります。

f:id:refrect:20150607103058j:plain

緑がキレイです♡

f:id:refrect:20150607103715j:plain

青と白と緑の3色のコラボ!

申し分ないコンディションに恵まれました♡

f:id:refrect:20150607105023j:plain

お決まりのココでまず1枚!

 

今日からBCデビューの2人!

神奈川と茨城から来ました!すごいでしょ!このヤル気!!

f:id:refrect:20150607110752j:plain

↑しんくん☆

f:id:refrect:20150607110806j:plain

↑☆恵一くん

前回の月山セッション終わって即!道具揃えた2人。

ヤル気が違いますねー!素晴らし過ぎる^^

f:id:refrect:20150607110813j:plain

 

リフト降りて真正面のとこからハイクアップ開始!

直登に近い斜度・・・20分くらいで山頂到着!早かったー!

そして、前回より、きつかった(;;)

 

今回は、ザックの中の荷物をフル装備にしてみたんだよね。

トレーニングだ!って思って。

そしたら、もうキツイキツイ・・・(泣)

 

山装備が、1gにこだわる意味が分かりましたwww

私のザック小さめなので、ぎゅうぎゅうなので疲れちゃって。

もう少し大きいザック購入しよう思いました(^^;)

もうちょい分散してくれないと、キツイ。

 

姥ヶ岳山頂~牛首手前からドロップイン→登り返し→姥ヶ岳山頂再ハイクアップ

予定が決まったので、ランチタイム♡

f:id:refrect:20150607124312j:plain

 

f:id:refrect:20150607124306j:plain

 

f:id:refrect:20150607124358j:plain

 

 

f:id:refrect:20150607124352j:plain

良い眺めを見ながらのランチは格別です!

登りかえして、姥ヶ岳山頂!絶景過ぎました。

f:id:refrect:20150607141825j:plain

 

f:id:refrect:20150607141504j:plain

 

f:id:refrect:20150607144042j:plain

 

f:id:refrect:20150607120834j:plain

最高過ぎて、今日は写真撮りまくりましたー!

いい景色!素晴らしい♡♡♡

 

今日、山頂で。

ビーコンサーチトレーニングをやりました♪

楽しいけど、難しかった。。。

シングルは、探し方のテクニックが難しかったなぁ。

性能の違いを目の当たりにして買い替え決意!

買い替えしよう。。。

 

サーチトレーニングは、定期的に実施して全員のスキルアップ

したいなと思いました!

実際にやってみないと、いざ!って時に使えないしね。。。

良い道具あっても使えないきゃ、意味が無いし。。

 

いろんな意味で、今日は勉強になりました!

楽し過ぎた1日!感無量ですね。。。

 

今シーズンの、まとめ総評は、後ほど書きます^^

では、またー!