Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

初夏を満喫!猪苗代湖・ウェイクボード!《1回目》2015.7.11

f:id:refrect:20150716004250j:plain

念願のウェイクボードに行ってきましたー!

ピーカン無風のベストコンディションー!

楽しい仲間たちと、最高な時間を過ごしました❤

f:id:refrect:20150716004500j:plain

↑かずやくん&原くん

かずやくんのお誘いで今回の楽しい一時が実現!

安太郎さんにも、本当によくしていただけてうれしかったです♪

良い機会を本当にありがとー!

f:id:refrect:20150716004636j:plain

えりちゃん&しずちゃん めっちゃ可愛い妹達♡

元気いっぱいで若いエネルギーを頂戴しました❤次回もまた遊ぼーね♪

 

一番後ろのコップ持ってる人!しんさん♪

BC&夏山登山一緒に行ってる頼れるリーダー!

埼玉からバイクで来ました!(笑)

朝らー2食ハシゴの後、合流www

いろいろマニアックで面白い!

今回はウェイクでは船上のカメラマンで大活躍。あざまーす♪

f:id:refrect:20150716004834j:plain

 

で、肝心なウェイクの方!

私も旦那も十数年ぶり、今回2回目。

旦那は、パパッと立ってしまいました。

参加した皆も早かった!いやーすごい!本当にすごい。

 

f:id:refrect:20150716005703j:plain

f:id:refrect:20150716010041j:plain

私は、ノーズが浮かなくて、苦戦しましたー(^^;)

初めてのウェイクの時は、1~2回で立てたんだけどなー。

立てないかと思ったくらい焦ったw

でも、立ったらコツが掴めて滑り出したら、「パウダーだー!」って思った。

全く一緒の感覚に、本当にビックリした!

 

今シーズン、パウダー滑りまくってニュートラル位置も完全に覚えた。

ウェイクやって思いましたー。ちゃんと身についたんだなって。

 

初めてウェイクやった時は、パウダーも全く滑れなかった時。

ただ引っ張られるだけで腕の力だけで耐えてた感じでした。

次の日は、起きられないくらいの筋肉痛・・・。

 

パウダー滑れるようになった今やってみて。

自分のポジショニングが真ん中や後ろスタンス気味とか調整できるので

引っ張る力に対して遅れないようにスタンス保ったら疲れなかった!

でも、腕の筋肉痛にはなり2日ほど痛かった(^^;)

でも、それで済んだから良かった(笑)

 

水面が柔らかい雪に思えてパンピングしてみたり。

ふんわり左右にターンをしてみたり!

これぞ、夏パウダーでしょ!って思いました♡

パウダー滑りまくってる人なら、わかるはず!(笑)

 

そんなとこから、我が家ウェイクに魅力を感じてます♡

 

来月も、行く段取りしちゃってますー!(笑)

旦那の板だけでも買えたらなぁと思うけど、難航してる模様。

お気に入りが見つかるといいけどなぁ。。。

 

ウォーターだったり、ウェイクだったり。

我が家は、水が好きなんだなぁと思いましたww

海は、ちょっと入る気しないのでパスですけど・・・

 

 登山したり、ウェイクやったり、ウォーターやったり。

山と水で遊びながら、シーズン待とうかと思います♡

 

ランニングは、デイリーの趣味(笑)

でも、だいぶ効果は高いです!ランニングは。

週の半分以上は走ってると、登山~ウェイクも余裕でした♪

昔だったら、絶対できてないはずでした。

BC始めて、体力もついてきて、更に体力UPしてるなと実感します。

継続は、力なりですね!

 

夏も!たくさん!楽しみマース!