Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

【2015-2016】SNOW シーズンIN!!

f:id:refrect:20151223214108j:plain

だいぶ長らく書いていなかったBLOG・・笑

今シーズン始まりました!

12月初旬から滑り始め、5回です。

なかなか、いいペース!!

 

今年は、雪が少ないシーズンみたいですが、

雪が無いなら無いなりに遊べるし!

遊び方次第かなーって思います(笑)

有っても無くても、楽しいものは楽しい!!

そこは、間違い無いしね♡

 

オフシーズン、ウェイク&登山やって

たせいか。

体の動きも良いかもー!笑

ウェイクも冬でもできるならやりたい

けどっ!w

Snowには無いまた違った楽しさが

あります♡

 

今シーズン違うものと言えば、意識かな。

先シーズン春からBC本格的に始め、

自然と向き合って。

素晴らしさを知りました。

雪を求めるだけじゃない楽しさも

知りました。

でも、その時点ではFunであって。

何も考えてなかったなって思いました。

ただ、楽しいだけを求めてたというか。

浅はかな、考えだったと思います。

先輩方の考えも、今になってようやく

理解できます。

自分で考えるキッカケを下さった事に、

感謝です。

 

今やっと、自分の足で、BC入門の扉を

叩ける準備が出来た。

そう思います。

 

いろんな人が居れば、いろんな考え方も

有ります。

考え押しつけてくる人も中には居る。

傲慢な人も居る。

自分と考えが異なるだけなので

気にしないし相手にもしない。

時間の無駄としか思えないので

割愛します(笑)

 

仲間を求め、繋がりたい心を、

商売にしている人も居ますよね。

そこは、疑問です、私は。

賛同できないから関わりません。

 

本当の仲間って、物でつながるもの

ではないと思うんです。

お揃いすれば仲間なのか?って。

人の心の隙間を狙い、商売する…

どうなのかな?それって。

それを、良しとするか否かは、本人次第。

それぞれの価値観もあるし否定はしない。

 

要は、自分が、どこを重視してるのか?

ってことかなと思う。

人なのか、スノーボードなのか。

ワイワイ騒いでにぎやかに過ごしたい

だけなら良いと思うんだ。笑

そういう形でテンション上がるならば

良い効果であるだろうしね。

 

ただ、良心を利用する心が、許せない。

偽善者ぶるな!って事。

そこだけだな。

潔く、堂々と商売宣言すればいいのに。

 

仲良し同士、チームGoodsはまた別です。

私が指すのは、不特定多数の集まりの

ことです。m(_ _)m

 

うちは、1人もしくは2人だけでも

個々の遊び方が違う。

レベルの違いも大きいけど(笑)

雪の上居るだけでHappyなんです♡

ひとりでも、楽しい!すごく楽しい!

いつも、楽しい!どんなコンディション

でも楽しむよ!

 

人と遊ぶというより、自然と遊ぶ。

プラス、仲間が居る。さらに楽しい!!

タイミング合えば、一緒に遊ぶし!

強制もしたくないし、されたくない。

自由で良いと思うもん。(^0^*)v

 

ゲレンデは、楽しみたい人なら

だれでもOK!

積極的に、声かけてくれれば嬉しい!

一緒に遊んだついでに、練習しよー♪

 

BCは、ゲレンデ一緒に滑ってみてから

じゃないと行かないです。

密なコミュニケーション&信頼関係大事

だと思うから。

今日顔合わせ、ハイ行きますか!

なんて、行けませんm(_ _)m

どんな人なのか、分からずに行けない。

自分や、仲間の安全のためにも。

 

営業目的でもない、ガイドでも無い。

そこは、ブレずに貫きます。私たち。

何て言われても、構わない。笑

安全あっての、Snowライフだと

思ってます。

 

単に、かっこつけたBCなんかじゃなくて。

自分に酔うようなBCじゃなくて。

形だけのBCなんかじゃなくて。

 

本気で自然と向き合ったスタイルで。

BC&スノーボードがしたい。

ただ、それだけです。

至ってシンプルなものなんです、私たち。

仲間は、自然とそんな人が集まった。

全員でスキルアップし、感動を分かち

合いたい仲間。

同じ瞬間を、共感しあえる仲間。

少しだけでも居れば、幸せです♡

ずっと、大事にしたいなって思う。

 

ゲレンデから飛び出したい人が居れば、

BC導入に向けたゲレンデセッション

しましょ♪

ぜひ、気軽に声かけてください(^^)

 

今年もパワフル全開で遊び倒す!

一緒に遊びましょう♡

皆さまに会えるのを楽しみにしてまーす!