Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

北海道TRIP♡

f:id:refrect:20160208113529j:plain

今年で3シーズン目!

2016北海道TRIP行ってきました♡

もう感動の連続、言葉にできないくらい良い旅でした。

最後、もう泣けてきました。うれしくて、楽しくて、有難くて。

お世話になった皆さま、本当にありがとうございました♡

f:id:refrect:20160205192115j:plain

f:id:refrect:20160205192908j:plain

f:id:refrect:20160205193339j:plain

 雪まつり会場の屋台は旨い!

JRタワービルからの眺めは、圧巻♡

f:id:refrect:20160205203528j:plain

到着初日は、雪まつり見てきました!

3シーズンも通ってて、きちんと見たのは初めて!!

いつも、疲れきっちゃって見れなかった・・・笑

オフシーズン、ジョギング&ウェイク&ちょこっと登山

かなり体力大幅にUP!全然疲れませんでした。

 

f:id:refrect:20160206140115j:plain

Day1。浅里温泉スキー場。

ローカルスキー場なんですが、前から行ってみたかった♪

ツリーの中モッフモフ!初日からあたり!

気に入りましたよ、ここも♡

f:id:refrect:20160207110806j:plain

Day2!

1000%いい雪がある・・・まじで!?深雪50cmオーバー。

ってことで、道北・幌加内ほろたちへ行っちゃいましたー!

札幌ローカルのしげさん・ノリちゃんも来てくれた♡

Devglue ライダーの憧れの、阿蘇唯人くん!&旭川ローカルのまこさん

一緒に遊んでもらったー!

f:id:refrect:20160224153820j:plain

f:id:refrect:20160207110905j:plain

f:id:refrect:20160224162616j:plain

唯くんは、No Matterで初めて知り、かっこよくて衝撃だった。

その撮影がカムイでやってたから初年度はカムイへ行ったし!!

憧れの唯くんたちと一緒に滑れるって、もう感動♡

やっぱ全てがカッコよかった!カリスマだなぁって思いました♡

来期も唯くん&まこさん!会いに行くのでよろしくでーす(^0^*)/

 

ほろたちでの興奮冷めやらぬでしたが、名寄移動。

ここでも会いたい人が居た。ひろさん♡

f:id:refrect:20160208020106j:plain

一緒には滑れなかったけど、会えたからめっちゃ嬉しかった!

昨年名寄行きたかったけど、雪不足で泣く泣く断念しました。

やっと会えて、本当に感動。。。

ひろさん、また来期も会いに行くから!待っててね(^^*)v

f:id:refrect:20160208000155j:plain

f:id:refrect:20160208110512j:plain

f:id:refrect:20160208113431j:plain

Day3。名寄ピヤシリスキー場。深雪50cmオーバー。

石川健二さん、鈴木伯くんなど数々のプロライダーを生んだスキー場。

すごく行ってみたかった!やっと行けました♪

パウダーがまた軽い。

例えるなら、すみかわの雪が里にあるような感じ・・・

本州じゃまず標高無い山でドライなんて考えられない。

本当に、素晴らしかった!

パウダーも勿論ですが、パークも充実していました。

それだけ名寄市が理解あるって事でしょう。

危ない危ないより、人を育てる街なんだなって思った。

規制するより解放して、考える力や見極める力を養う方がいい。

この素晴らしいパウダー滑り、地形で遊んだからパークも上手いんだろな。

乗れてるライダーは、滑りも上手いなって納得しちゃいました。

パーク上達したいなら、パウダー&フリーランがカギでしょうね。

 

札幌戻り、Day4!札幌国際。

関東からの妹2人、やこちゃん・がみちゃんと合流♡

2人とも、初の北海道だったとか!よく来たし、頑張った!

珍事件はありましたが・・・笑

大事に至らなくてよかったです。。。

f:id:refrect:20160209100215j:plain

この珍事件から、勇太君とお友達になりました♪

来年も行くので一緒に滑ろうねー!

f:id:refrect:20160209141809j:plain

f:id:refrect:20160209142437j:plain

 

夜は、なべさんのお店で反省会♡

桑園駅前・やきとり太助

ヨコノリ大好きなマスター"なべさん"がやってます。

ムービーも流れてるお店です。雪の変態が集うお店!(笑)

のりちゃんも来てくれたー!Thanks♡

f:id:refrect:20160209231644j:plain

f:id:refrect:20160209204041j:plain

f:id:refrect:20160224160813j:plain

やっぱ、なべさんの味は、最高なんです♡

落ち着く!!!!

f:id:refrect:20160209224907j:plain

 

来期こそ!なべさーん!一緒に滑りたいすー♡

f:id:refrect:20160209225056j:plain

札幌来

札幌来たら、ここに来ないと始まらない!!

 マジでおススメ!!

 

Day5!キロロ。

視界は悪いがパウダー天国♪30~40cm

札幌兄、しげさんにアテンドしてもらいました♡

いつも、ありがとうございまーす!!

妹2人もご満悦♡いい雪滑れたね^^

f:id:refrect:20160210143103j:plain

Day5!キロロ。

視界は悪いがパウダー天国♪30~40cm

札幌兄、しげさんにアテンドしてもらいました♡

妹2人もご満悦♡いい雪滑れたね^^

 

Day6!またもキロロ。

帯広から、サイPが会いに来てくれた!!

昨日の雪が降り積もり50cmオーバー!

完全サイドだけの日♡めちゃくちゃ楽しかったー!

サイPとはWJ以来の再会でした!うれしかったよ~♪

仲間って、いつまで経っても仲間だと思う。有難い。

また来期も一緒に滑ろうねー!

 

f:id:refrect:20160211123709j:plain

f:id:refrect:20160211125404j:plain

f:id:refrect:20160211095310j:plain

f:id:refrect:20160211125407j:plain

 

Day7!ラスト国際!

今年は会えないかと思ってたYONEX 見野くんに会えたー!

あの、カー団地に出てる見野雄祐くんです♪

f:id:refrect:20160212095403j:plain

 

f:id:refrect:20160224162446j:plain

 

f:id:refrect:20160212110845j:plain

ミノムシツアーに参加させて頂きました♡

毎年、北海道来るたびに忙しい中、時間を作ってくれる。(;;)

感動しますよ、もう。

本当に温かい人柄で。パパの顔つきでしたね♡

自然との向き合い方も、滑りも一流。

やっぱりプロ。素敵すぎでした!!

会えると北海道来たなー!って実感わきます。

来期も、よろしくお願いします(≧∇≦)

 

帰りは、小樽観光♡

f:id:refrect:20160212125338j:plain

f:id:refrect:20160212124040j:plain

f:id:refrect:20160212130242j:plain

いつ来ても、素敵な街。

f:id:refrect:20160212135647j:plain

f:id:refrect:20160212140223j:plain

f:id:refrect:20160212140133j:plain

 

毎年、北海道行くと沢山の思い出が増えます。

札幌兄、しげさんや見野くんを始め色々な方々にお世話になって。

感謝しきれないくらい感動があります。

 

第2の故郷というか。本当にそのくらい大切な方々ばかり(;;)

心が温まるスノーボードが出来るのが嬉しいです。

そりゃ、ボロボロ泣けてきますよ、もう(;;)

嬉しくて、有難くて。家族のような感じだもん。

タイミング合わなくて会えなかった方々も沢山います。

来期、会えるのを楽しみにしてますね!!

 

これからも、末永く。

皆さま!!よろしくお願いします♡北海道大好き!

 

そしてそして。

いつも頑張ってくれる旦那にも感謝♡

来期も行けるように頑張ろうね!!

f:id:refrect:20160224171329j:plain