Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

\New☆Life Style/

ことし初の動き。

新生活、始まりました!

 

楽天ストアも、継続ですが。

販売のバイトとWeb委託数件(笑)

おいおい・・・大丈夫か~!?

ってよく言われますが楽しんでるよ!

次のステップに向けて。今が頑張り時なんで!

 

f:id:refrect:20120524160457j:plain

美意識の高い人に感化され、頑張ろ!って思ったり。

 

売場で、接客することが楽しかったり♪

AMOでシビアな環境に置かれてたこと、よく分かった(笑)

トリンプは接客スキルの高い企業だったんだなーって思った。

積極販売が普通だと思ってたけどw

企業理念が違うと、やらないのね(笑)

思わずアプローチしたくなるけど、グッと我慢!(笑)

お客様のお買いものを一緒に楽しもう♪

って思って仕事してます(*^-^*)

お孫さんへのギフト選びとか一緒に考えたり~♪

結構楽しいです!

小さなお客様も、かわゆい(≧∇≦)☆

でも、モンスターペアレントもいるそうです(笑)

コワイコワイ・・・Σ( ̄□ ̄;)

 

職場の環境は自宅から3分!

店長も出来る人だし、他のスタッフもいい感じ♪

良い環境で、倍近くの時給貰って働くので。

頑張らないと申し訳ないなーって感じww

 

当たり前のように商品見て違うセクションにポイ!

って、皆しちゃうこと多々あると思うんだけど。

あー・・私もしちゃってたけど(笑)

良くないもんだねΣ( ̄□ ̄;)

皆さんも止めましょうwww

 

店長の丁寧なOJTで。

店内の概要も分かった所で、昨日、売場でね。

シューズコーナーでメチャクチャだったので

綺麗に全て完璧に陳列したの。

で、今日、お客さん沢山入る日曜どうなるかなぁ?

って思ってたんだけど。

綺麗に陳列されていると、綺麗に戻すのね!

 

前進立体陳列(取りやすい位置に陳列)というのが

あるんだけど、そこも徹底的に昨日やって帰ったの。

そしたら、見事にそこから売れてた!

購買欲書き立てる心理なんだろね(*^-^*)

 

別に特にインセンティブある訳でもないけど。

気持ちよく、楽しくショッピングしてもらいたい!

自分がアパレル好きなだけに楽しんでもらいたいと思う♪

全国展開のリーズナブルな子供用品量販店だけど。

また素晴らしい企業理念の会社です。

品質は賛否両論だけど(笑)

楽天ストアに生かせられる点もイッパイ!

売場に立って実際に接客してみて見えてくること多いです。

だから余計に楽しいんだろね(*^-^*)

 

忙しいって言い訳したくない。

やって出来ないことは無いからね。

精一杯、仕事も遊びも楽しんじゃうよ(^o^)/

 

言い訳止めてから、ことごとく好転してる!

 

楽しもう!って思えれば何でも好転するんだよ。

モチベーションも、考え方も、人付き合いも。

全て好転するから。迷わずTRYすること!

 

「継続は、力なり」

 

諦めることを諦めて、考える過ぎる時は考える事を諦める。

すごく良いと思いマス(笑)

考え過ぎてグルグルしたって良いことないから。

適当にやり過ごすこと、スルーすることも時に大事!

 

今週の休みは、火・金です♪

羽鳥GOGOしますよー!

パウダー期待!!

ツリーで遊ぶ!!

遊びも全開で楽しみま~す(≧∇≦)☆

 

みんなでHappyに!明日も頑張ろっ!